信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 数は出なかったけど大型が!

<<   作成日時 : 2014/05/01 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は山菜のコシアブラ採りと兼ねて渓流釣り
相当歩いたけどアタリは少ない でも釣れれば尺物級 デジカメで撮ったけどPCと接続出来ず
何回やっても接続に失敗でエラ−

コシアブラは2〜3日早かったけど、またまた群生地発見 これもデジカメには撮って在るけど。

今日の釣果 大型岩魚 6匹


ここからは15時15分 追伸

3時間かかってようやくデジカメとPCが繋がった
画像

画像

今日の河川は融雪でゴンゴンと流れてる
釣れる岩魚は
画像

画像

こんな大型ばかり

山菜のコシアブラは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり釣ると岩魚が居なくなっちゃいますよー!
邦ちゃん
2014/05/01 21:07
↑同じく、それにしても良い岩魚ですね^^
ノア
2014/05/02 10:54
よくもまあ〜人の事を言いますネ〜
ワシは6匹なのに邦チャンは制限の27匹も
メ〜ジン
2014/05/02 13:32
ノアさん 昨日と今日は何故かどうしてか尺物・泣き弱等大型ばかり その分数は出ませんでした
メ〜ジン
2014/05/02 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
数は出なかったけど大型が! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる