信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のヒメ様、お腹が真っ黒!

<<   作成日時 : 2014/04/27 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 14

19日の釣行時は散々な目に遭ったので 今日はリベンジで仲間と再度挑戦
ONUさん・ビリ−さん・酒楽さん・亮太郎さんもう1人は 25日にどうしても都合が悪いと連絡あり結局5名で
今日は此処数日続いてる好天候で朝も暖かかった
波も弱くて絶好の釣り日和、 本当は7時出港だけど今日は5分前に出港
ポイントに着いたらもう釣り開始のボ−トがあるジャン 相当早く出たのかナ〜
やっとアンカ−を設置 そしたら先に着いてるボ−トからクレーム  アンカ−が引っかかるって 今日はワシが船首のアンカ−を風に流されること計算して落としてるから絶対にそんな事ナイと思うが・・・・・。

画像

画像

定番の黒姫山と妙高山

さ〜て釣開始 ワシの後ろは今日の船長酒楽さん もう巻き上げてジャン! ワシが竿2本入れる間に2匹!
左側にはビリ−さん 彼も今日はアタリの連続 しかも大型をダブルでGETしてる
画像

余裕の笑顔だネ〜

今日は同じボ−ト屋さんからご夫婦が参戦してアンカ−が無いからワシ等の後のアンカ−に接続
画像

話を聞くとご夫婦は他の湖でやってるのでベテランらしい

8時前にFBでお馴染みの菊池さんが顔をだした、
画像


24日釣行の仲間のさとうさんの情報によればほとんどが午後にバタバタが来たらしいが今日は朝からボチボチとアタリがある、午後のバタバタを期待 
画像

釣れるヒメマスは27〜28cmクラスが大半
今日は風も弱いのでユスリカの孵化が激しい こりゃ〜 1週間程度は釣れない可能性ありだ
案の定帰宅してお腹を割くと真っ黒ジャン  こんな条件でも良く釣れたナ〜
ワシ等の後ろ側の酒楽さん・ONUさんはバンバン こちら側の良太郎さんとワシはボチ・ボチ

今日の釣果
       竿頭 制限
       ワシは〇〇で3番目
       最低でも二桁
       



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人とゆかいな仲間たちの皆さん今日は楽しい時間をありがとうございました
皆さんにおだてられ午前中はまれにみる絶好調でしたが、午後は4回のばらし以外ちんやりしてしまいました
やっぱり、ビリーの冠ははずせません。
ビリー
2014/04/27 20:12
素晴らしい釣果だったようですね!

ただ、ユスリカが心配ですね。そして早くも着いている舟(フライングかな?)・・・

11日はそれなりに釣れることを祈っています。
koizumi
2014/04/27 21:14
ご苦労様でした。そこそこ釣れて楽しく過ごしました。
ユスリカをたっぷり食べているのに、よく釣れたものですね。
ONUさん
2014/04/27 21:19
天気に恵まれた一日でしたが、釣果の方はやや物足りなさが残りました。ところで、腸の中があんなにユスリカで黒くなっているとは、驚きました。
亮太郎
2014/04/28 07:36
昨日はお世話様でした。最初は今日はいけるかと思うような出足だったんですが.....。バラシも多かったです。ユスリカ凄かったですね。早く収まってくれればいいですね。また次回宜しくお願いします!
酒楽
2014/04/28 09:40
ビリ−さん、昨日はあんがとさんでした それにしても出足は絶好調でしたネ〜
その点 ワシは最初から最後まで絶不好調でした
信州の迷〜人の称号剥奪されそうです
メ〜ジン
2014/04/28 09:59
毎年の如く、今頃はユスリカが孵化して釣果が落ちる時期なのですが 何とか釣れました
11日頃は若干残るけど大丈夫だと思いますヨ
me~jin
2014/04/28 10:03
ONUさん 昼寝付きであれだけ釣れば流石ですヨ。

仕事が一段落したら、また声掛けますネ
メ〜ジン
2014/04/28 10:14
亮太郎さんも驚きましたか? GW中はもっと黒くなると思いますヨ  亮太郎さんが次回の釣行時には落ち着くと思いますネ また報告をお待ちしてます
メ〜ジン
2014/04/28 10:18
酒楽さん 昨日はごっ苦労様でした
それにしても良くアタリが出てましたネ〜 
でもバスがもう追いかけてきましたので次回は横取りされる可能性大ですが11日はヨロシクです
メ〜ジン
2014/04/28 10:21
迷人さん みなさん 良い釣果ですねぇ。
ぬき
2014/04/28 11:52
天気も良くて釣果も良かったみたですね。
これからは水温も上がりバスの活性も上がってくるのでしょうか^^;
ノア
2014/04/28 12:17
ぬきさん 19日と比較すれば良かったですヨ
次回もヨロシク!
メ〜ジン
2014/04/28 14:32
ノアさん もうバスが寄って来てます、ただ水温が低いので活発じゃナイけど
来月頃から横取りされる回数が多くなるでしょうネ〜
11日は残念です!
メ〜ジン
2014/04/28 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のヒメ様、お腹が真っ黒! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる