信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流は銀座並み!

<<   作成日時 : 2014/04/20 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

17日釣行時には、まぁ〜まぁ〜良かった渓流へ上州のノアさんと同行
昨日は土曜日なので大勢の釣師が入渓してるのを覚悟で行ったが やはり残雪の上には相当数の足跡が
今日も何人かの釣り人と鉢合わせ!

入渓地点から釣り下ったがお互いに1匹のみ その後はどんなポイントでもアタリがナイ
場所によっては雪に埋もれて歩くのに難儀 ノアさんはスノ−ブリッジから2回も ズボッて落ちる
早朝の気温は−3度だったけど、雪が締まってナイな〜
画像

渓はこんなにEのにナ〜  今年は残雪が多い
画像

ノアさんの釣り姿

それじゃ入渓地点から上流に行く事に 、雪の上をモクモクと歩く ワシはタバコの吸いすぎで肺活量が落ちてるから休み・休みの連続 ノアさんは若いからスイスイと歩いちゃうネ〜 ノアさんを先に歩かせると益々距離が開いちゃうので、わしが先頭に ノアさんにはワシの歩くペ−スに合わせてもらう

兎に角アタリがナイ 17日は魚籠に入らない岩魚さんも結構釣れたのナ〜
魚籠に入る岩魚は
画像

天然物だけあって綺麗だ

やっと入渓地点に戻り上流釣り上がるけど アタリが出ない
またまた車に戻り 移動する あっちこっちに車が止ってる 全部釣り人の車 今日の足跡が在るけど此処から入渓  降りたら釣り人と鉢合わせ チョット釣りして車に戻るとまたまた釣り人が 話をするとやはり釣れてないってサ!
ワシ等はここで終了する
残雪の急斜面を横切るノアさん 
画像


今日の釣果 貧果の3匹
  ノアさんもそれ位かナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜厳しかったですね。
昨日の貧果が癖になってしまったのでしょうか?
リベンジですね!
koizumi
2014/04/20 16:46
koizumiさん どうも癖になった様です
って言うか、これがワシの実力ですネ

>リベンジですね!
 ハイな! タケノコの時期に条件をみてですヨ
me~jin
2014/04/20 18:45
昨日はお世話になりました。
状況を見てまた行って見たいと思います
ノア
2014/04/21 16:12
ノアさん 昨日はありがとうさんです
是非、釣行して下さい

ワシは明日も行こうと思いましたが体が言う事、聞いてくれませんので静養です
メ〜ジン
2014/04/21 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓流は銀座並み! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる