信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初のN湖

<<   作成日時 : 2014/04/19 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

17日釣行した仲間は結構E釣果だった、
それを聞いて今日は期待して 地元から桜井さん・ぬきさん・はっちゃん・  上州から邦ちゃん・koizumiさん 6名で。 朝は晴天で気温が低いけど雨の心配はナシ 今日の船長さんは桜井さん
画像

何時ものポイントでアンカ−を打つけど風が強いのでボ−トが流されてやっと張り終えたが20m位ポイントがずれた様だけど やってみる事に!

画像

はっちゃんの竿だけど 波は高いのがわかる

30分経過頃 何か雲行きが怪しくなって霧雨も降りだした また一段と風も強くなってきた、
最初のアタリははっちゃんに取り込み成功
画像

尺物(33cm)のヒメ様 その後もアタリははっちゃんだけに 3匹も尺物を

全員にアタラないけど koizumiさんの竿が 大きくしなった竿 こりゃ大物だゾ〜
画像

お呼びでナイ 尺ハヤだった。

兎に角曇り空になったからは体感温度下がる一報 
桜井さんは戦意喪失 寒さに負けた様だ、 ワシも防寒対策してたけど寒さが身に染みる、単独なら此処で終了だけど今日は団体行動なので我慢
一応3時までの予定だけど 風が強くなり桜井船長より こりゃヤバイとの一声で2時半前に終了

今日の釣果は超貧果だった
竿頭は邦ちゃん ワシは尺物1匹のみ
いや〜 寒かったナ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人殿、お世話になりました。
尺ハヤは泣けました。そして大物は全てハリス切れでバラシ・・・新しい仕掛けでないとだめですね。
11日のリベンジよろしくお願いいたします。
koizumi
2014/04/19 20:51
今日はお世話様でした。
11日は別の予定があって行けませんが、小泉さんと爆釣しておくんなまし!
邦ちゃん
2014/04/19 21:30
お疲れさんでした
もう行かれたんですね こちらの湖も今年は活性が悪いのでしょうか?
暖かくなれば少しは上がるんでしょうかね?
今期は一度は行こうと思っています
ハマトラ
2014/04/20 09:01
koizumiさん 此方こそ貴重な物頂き謝です
次回は絶対にEと思いますので今度はハリス0.8号位でお願いしますヨ〜
me~jin
2014/04/20 12:09
流石 邦ちゃん 尺物ばかり!
11日は2人で爆ですヨ〜 なんせ鬼が居ないのでネ
メ〜ジン
2014/04/20 12:10
ハマトラさん 昨日はポイントがずれてた感じでした
その為、釣果が薄かったと思いますネ。

>今期は一度は行こうと思っています
 一度じゃなく沢山 足を運んで下さいヨ
メ〜ジン
2014/04/20 12:14
迷人さん 皆さん お疲れ様でした。
それにしても寒かったですね(-_-;)
ボウズにならなくて良かったです。。。
ぬき
2014/04/21 07:44
ぬきさん 風が顔面に当たるので寒かったでしょうネ
ワシも釣れないから余計に寒かったです。

リベンジは27日予定してますヨ!
メ〜ジン
2014/04/21 15:53
野尻湖、5月に参戦予定しました!宜しくお願いします。
かぶ
2014/04/21 20:51
かぶさん 了解
5月の何日? 11日ですか?
メ〜ジン
2014/04/22 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初のN湖 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる