信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は渓流魚さん達の定休日だった!

<<   作成日時 : 2014/04/10 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

4時半頃目が覚めてしまった やる事がナイので そんじゃ渓流へ行ってみよう
外に出ると結構寒い! 途中も霜で真白ジャン
現地に到着する前から雪解けの水が道路に流れだしてる それが凍ってるので慎重に走らせる
画像


 標高640m付近の温度計は
画像

−2度 目的入渓河川の標高は1000m −4度位か?準備してても寒い
画像


残雪の雪も硬く締まって まるでコンクリ−トの上を歩いてる感じだネ。
その為か アタリが全然ナイ! 2時間ほど粘りに粘ったけど アタリは無かった
本来なら2時間も釣行すれば少なくても二桁は確実なのに
融雪が出て 水溜りは シッカリと凍ってた
画像


あっ! そうか〜 今日は渓流魚さん達の定休日だったのがスッカリ忘れてた!!!!。
自分の腕が未熟な事を棚に上げました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さんにも釣れない事があるんだー!!
超ビックリ
邦ちゃん
2014/04/10 12:25
釣行河川のお店がお休みだったのでお魚さん達が居ませんでした 留守のお店で買い物しようとしたワシが馬鹿だったですネ〜
メ〜ジン
2014/04/10 14:51
そっかー 勉強になります。神様が1週間に1度の休日を与えてくれた日だったのですね(〜〜)。
僕も 見習います。
農道
2014/04/10 18:35
農道さん 人間も休日がある様にお魚さん達にも休日があるとワシも思いましたヨ
っ通か ワシの腕が未熟でした
メ〜ジン
2014/04/11 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は渓流魚さん達の定休日だった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる