信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 近間の渓流へ

<<   作成日時 : 2014/03/20 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日もヒマなので時間潰しの為 近間の渓流へ
現地に着いて仕度してカンジキ装着で雪上を5分ほど歩いた、 さあ〜開始だ!
トタンに雪が降ってきた
画像

今頃降る雪は水分を含んだ湿った雪なので防寒着に付着して直ぐに融ける、 今更車に戻って雨具をと思ったけど 面倒くさいのでそのまま続行
雪の上には昨日の釣り人の足跡があるけど川の中に入ってナイので問題ナシ
もう釣れた、 その後もアタリがある、小型も多い
画像


サビがしっかりと残ってるヤマメもヒット
画像

防寒着が濡れてきて寒さが体に伝わりガタガタ たった35分位やっただけで今日は終了

今日の釣果
 岩魚 7匹
 山女 2匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、短時間で見事な釣果でしたねでも、。文章を読んだだけで寒くなってきた。赤城のほうがよっぽどもあったかい!
邦ちゃん
2014/03/20 10:42
邦ちゃん 朝の気温は-1度だからそんなに寒くは無かったけど雪で濡れて、これが効きましたネ〜
もう1時間位やれば何とか二桁は・・・・・。
そんなに甘くないか
メ〜ジン
2014/03/20 16:11
早く 飲んで温まりたい。明日から丹生湖へ3日間
ワカサギ釣りです。
農道
2014/03/20 19:13
毎回毎回羨ましいです!

明日から放流物を狙ってきます。
koizumi
2014/03/20 21:43
農道さん 三連荘ですか?
それにしても気力がありますネ〜
今頃 爆釣かナ!
メ〜ジン
2014/03/21 09:10
koizumiさん お早うさん
ホ-ム漁協で爆釣されてるのでは? 今日の里川は風が強いので釣ずらかったのでは!
ワシは昨日、濡れたので風邪気味でダウンしてます
me~jin
2014/03/21 09:19
こんにちは、さびの残っている山女魚
野生感ありますね。久し振りに渓流ツリ♪(*゚▽゚)_/|___¶いってみたいです。毎回釣果(゜))<<
凄いです。
山女魚
2014/03/21 12:37
山女魚さん お早う
今頃の渓流魚はほとんど真っ黒な状態ですヨ
山女魚さんも是非再挑戦して下さい。
メ〜ジン
2014/03/22 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
近間の渓流へ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる