信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も入れ食い!

<<   作成日時 : 2014/03/15 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

6日は吹雪だったけど入れ食い状態だった河川へ今日も出かけた
昨晩、その河川方面の天気予報は-7度 雪の心配はナイが昨日降った雪が道路に圧雪状態で残ってる
その為 何時もより遅く出発 国土交通省の道路画像で確認した。

6日は両手の親指と人差し指が凍傷寸前だったので今日はシッカリと手袋して露出部分がナイ様に
餌を付ける時と針は外しが大変だったけど凍傷の思いよりマシ!
釣れても寒さが応えるのでデジカメに撮らず
陽が差してきたから若干暖かくなるので何時もの手袋に変えた。 やはり両手の親指と人差し指は冷たい

画像

河川はこんなグワイなのでカンジキが必要  それでも歩くのに難儀

画像

釣れる岩魚さんは型がいい 

画像


河川工事場所迄来たので終了
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん あまりイワナを釣ると明日のN子で若ちゃんに嫌われますよ。。。(ー_ー)!!
ぬき
2014/03/15 14:51
ぬきさん 明日はワカサギ? ワシは行かんヨ
明日は解禁日ジャン! そっちの方を優先だから。
メ-ジン
2014/03/15 18:02
羨ましいです!
私は雪の無い下流に入ったらリリースサイズ6尾でボーズでした。
明日も厳しいかな・・・
koizumi
2014/03/15 21:22
koizumiさんでもそんな事あるのですネ〜(驚)
そう言うワシも今日は全然ダメでしたヨ
でもそれは腕が悪い証拠だから
me-jin
2014/03/16 14:09
うう〜〜ん  イワナ天国を おびやかす迷〜人さんですね (^^)
農道
2014/03/17 19:13
農道さんも釣行すれば絶対です
最盛期の時はあれやだ・これやだって言うけど今頃の岩魚さんは入れるご飯を素直に食べてくれるのでネ
メ-ジン
2014/03/18 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も入れ食い! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる