信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期最後の氷上!

<<   作成日時 : 2014/02/22 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

16日に終わった霊仙寺湖だけど管理人さんの粋な計らいで今日・明日と氷上のワカサギ釣が出来る様になった
ので友人のさとうさんと行って来た
17日より誰もやってないので今日は期待して行ったけど・・・・・・・・。

大雪が降ったので歩きにくいと感じて、皆さんが歩いた後に行くことにさとうさんと打ち合わせ、
5時35分頃霊仙寺に到着、3分ほどしたらさとうさん到着

途中の温度計は
画像

−14度 此の頃毎日低温注意報が発令されてる 本当に寒い!
5時55分頃受付に並ぶ

今日は何時もより釣り人が少ない ざっと数えても100名位かな!
画像


今日のポイントはさとうさんに任せたのでわしが今までやった事がナイ、ポイントだ
釣り始めるけどアタリは出ない
画像


さとうさんのテントは3〜4人用のテント
画像

そこに1人 ワシのテントは1〜2人用 でも熱源はさとうさんの方が何倍かあるのでワシのテントより暖かい

あまりにもアタリが出ないので9時33分終了
さとうさんも終了
画像


今日の釣果 今季最低(大泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
0湖はいよいよお終いですね。
私は1・2と松原湖、16日に野尻湖のドーム船でワカサギを終了します。
次はヒメマス・・・今年もよろしくご指導をお願いいたします。
koizumi
2014/02/25 08:57
ハイな! 終わりましたので今週から渓流に切り替えます、 今日は年券と岩魚さんのご飯を購入でした
これで準備万端ですヨ〜
,me〜jin
2014/02/25 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期最後の氷上! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる