信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギも終わったけどロケも終わってた

<<   作成日時 : 2014/02/11 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日、さとうさんが釣行したけど芳しくなかったらしい!
今日の天気予報では霊仙寺湖は曇り空 条件がEと思い釣行した、到着しても曇り空 こりゃ 良いぞ〜
今日は家族の釣行が多い感じだ 小さな子供さんも沢山来てる。

何時ものポイントは昨日の穴が開いてるので後家穴で開始したトタン 晴天になっちゃった
画像


ありゃ 今日もダメかいナ でもインタ−バルが長いけどアタリは出る
画像

ようやく8時半には50匹  何とか1束は釣りたいナ〜 と 思うけどその後はほとんどアタリナシ
9時半迄粘ったけどたったの3匹 ワシはあきらめが早いので終了

帰りに黄金伝説のロケ現場に着たけど、やった無かった
管理人さんに聞いたら昨日1日で終わったってサ
幸いにもさとうさんから頂いたの画像があるので貼り付けちゃう
画像

今回の黄金伝説の主演は女性だそうです、 名前は知らんけど! 今回はワカサギ釣用のテントも使う様です
画像

今日は空き家になってた。

釣れないのか、この時間帯に帰る人が多いネ〜
画像

霊仙寺湖は ワシの腕ではもう終わった感じ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよワカサギを卒業して渓流ですね!
岩魚ちゃんが待ってるヨー!
邦ちゃん
2014/02/11 19:13
迷人殿でも駄目ですか。
何処もだいぶ渋くなってきたみたいですね^^;
ノア
2014/02/12 11:53
邦ちゃん ワシャ単位(匹数)が不足してるので卒業出来ず
仕方がナイので15日不足の単位取得に行ってキヤす
メ〜ジン
2014/02/12 15:47
ノアさん 小さくて浅い湖の今頃は難しいですネ
絶対数が不足してるのでワシ等のその他大勢の腕では太刀打ちできません
メ〜ジン
2014/02/12 15:51
ワカサギ終了ですか。いよいよ渓流ですね。
そしてヒメマス、今シーズンもよろしくご指導お願いいたします。

私はもう少し、あと20日ほどワカサギを続けて渓流に行く予定です。
koizumi
2014/02/12 21:52
小さい湖と言ってもこちらの丹生湖や鳴沢湖より広いような?でも水深が無いから魚の数が少ないんでしょうか?
それにしても解禁から日に日に落ちていくんですね😢
ハマトラ
2014/02/13 10:15
え〜 koizumiさん後20回も?
訂正! 20日ほどですネ(5〜6回)、 ワシの渓流は3月1日からです。
それまでは あ〜でもナイ・こう〜でもナイと考えながら仕掛け製作中です
me~jin
2014/02/13 10:59
立ち入り禁止が1/3程ありますでしょ
山際のロ−プも3年前から比較すると15m位、狭くなってるしネ〜 
コの時期頃から産卵が始るので浅瀬に移動してる可能性もあります、急激に釣果が落ちるのはこの湖の特徴ですヨ
メ−ジン
2014/02/13 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカサギも終わったけどロケも終わってた 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる