信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっくり腰でも!

<<   作成日時 : 2014/01/30 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は仲間の岩松さんと約束してあるので5時に起床
ご飯を食べて歯ブラシしてる時、前かがみになったトタンにギック  あああっ やっちゃった、ぎっくり腰!!!

これで何回目だろう? 15回前後やってる 前回の時 頂いたコルセットを装着して出かけたが車の運転時も大変、 霊仙寺に着いてたら岩松さんと挨拶 またまた越後の河合さんが合流

腰が痛いのを我慢して氷上に 穴あけも岩松さんにお願いして開けてもらった
テントをやっと設営 そしたら聞いた事がある声が あっ! さとうさんも同じ場所に、今日は何時もの場所より深いポイントにしたたけど、 さとうさん よ〜く解ったネ〜
画像

この時点では晴天 今日もダメと予想 腰が痛いのを我慢して始めるがほとんどアタリなし
時速3匹位

腰が痛いのでテント外に出て岩松さんや河合さんのテントを覗くと あれ〜 結構釣ってるジャン
さとうさんも釣ってる様だ
画像

定番の山もクッキリと

その内 南風が強くなって来た
画像

テント内に膨らんでこんなグワイ
でも前回から比較すればたいした事じゃない

さすがに腰の痛みに耐えられず10時に終了
今日の釣果も貧弱の66匹
皆さんに聞いても同じ位って言う事は霊仙寺湖も終わったようなもんだ!
氷上の帰りもソリを引いてのが腰に響いて大変

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何が有っても釣りに行ってしまうのですね!

迷人にしてもなかなか釣果が伸びないようですが、本当に終わってしまったのでしょうかね?

松原湖も激渋になってきたようです。
でも長野はあと3週間も我慢すれば渓流が解禁に・・・
koizumi
2014/01/30 13:11
今度はギックリ腰ですか!?
辛いですね〜。
早く治して渓流釣りで頑張ってください。
お大事に・・・
邦ちゃん
2014/01/30 13:48
単独なら静養してましたが 約束があったので
帰宅後貼り薬を張って 静かにしてます
R湖は小さいのでもう数を伸ばす事は不可でしょうネ〜

渓流解禁日の16日は予定してませんが3月1日より予定してます、それまでに腰を治さなければ
me〜jin
2014/01/30 14:28
邦ちゃん 歳を取ると何かのきっかけで障害が出ますネ
気をつけててもぎっくり腰は

早く治してヒメ様を狙いたいです
メ〜ジン
2014/01/30 14:32
先々週オイラも腰痛でめげていました
でも温めていたら3日でどうにか良くなりました
R湖もう少なくなったんでしょうか?それとも場所移動したんですかね〜あと一回と思っていましたが辞めですね
ハマトラ
2014/01/30 16:45
迷人さん  お疲れ様です<(_ _)>
ぎっくり腰ですか!!
痛いですよねぇ。。。
冷えるとなりやすくなります。。。

お大事にしてください<(_ _)>

土曜日 どうしようかなぁ。。。
ぬき
2014/01/30 16:46
ハマトラさんは若いから治りが早いけどワシは3週間ぐらい必要

R湖はだいぶスレてますがハマトラさんの腕でがあれば絶対ですヨ、、今日の場所は5mの深みでした。
メ−ジン
2014/01/30 18:08
ぬきさん やっちゃいました、動くにも大変な痛みがあり難儀してます、
やはり冷えから来るのかナ〜 ここ連続で行ったから
1日はまだまだ大丈夫と思いますヨ
メ~ジン
2014/01/30 18:11
連日お疲れ様です。
あまり無理をしないで、もうじき渓流も解禁になるのでゆっくり静養してください。
ノア
2014/01/30 19:57
こんばんは、昨年自身もぎっくり腰
行きました、あれは辛いですね。
お大事にして又、ワカサギじゃんじゃん釣って
下さい、
山女魚
2014/01/30 21:59
ノアさん もう体の限界なのでムリはしないです、
この土日はシッカリと静養してます
ワシの渓流釣は3月ですヨ
メ〜ジン
2014/01/31 16:09
山女魚さんもやった事ありましたネ、
どんな寝かたをしても痛いのが本当に辛いです    一応明日はお医者さんへ行く予定してます
メ〜ジン
2014/01/31 16:13
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2014/02/02 20:54
1つの石さん 見ず知らずの私に有難う御座います
参考にさせて頂きます
メ〜ジン
2014/02/03 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎっくり腰でも! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる