信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 穂先は手だ!

<<   作成日時 : 2014/01/21 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日の霊仙寺湖は平日なので開始は7時 6時5分頃自宅を出ると外は雪で真白ジャン
現地も除雪車が走り回ってる、 平日なので釣り人は少ないが越後の河合さんと行き会った、ワシと同じポイントでやるとの事 穴を開けてテント設営して さあ〜釣開始

あっ!  あああああ〜 穂先がナイ そう言えば19日の時濡れてたので乾かすからと思い出したまんま!

このまま帰るか、お金も払っちゃったし、、、、、。道具入れを捜したら浮きがあったので、そう言えば19日にハマトラさんもやってたナ〜 
画像

兎に角、浮きが小さいのでオモリの調整大変 それでもアタリは出るが手で上げるので弾力がないから強く合わせすぎでバレも多い                                                          
画像

細かい雪が降り続いてる テントも少ない 前回はテント内は水浸しなったけど今日はそれがナイ

10時55分終了
 今日の釣果 こんなグワイで204匹 河合さんも同じ位釣ってた 
プログにアップしてる時穂先を道具入れに置いてきた、これで次回は大丈夫!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとまー!穂先を忘れっちゃったのー。
そんな時は、ペットボトルを縦に切って穂先を作れば良いのでは?
邦ちゃん
2014/01/21 14:39
ハイな! 19日の釣行で濡れたので乾かす為 そこまでは思いつかなかったしペットボトルも無かったから、ガラスとアルミはあったけどネ
メ−ジン
2014/01/21 15:49
迷人さん ナイスです \(^o^)/
ぬき
2014/01/21 18:12
あらあら、本当の手釣りですね
それでもこれだけの釣果を出すのですから凄い
ノア
2014/01/21 18:14
名人になると竿も要らないんですね!

自分でも最近、忘れ物が多くて困ってます。
かぶ
2014/01/21 19:38
オイラこの前初めて浮き釣りしたんです(笑)
しかし錘とうきの調整が取れず沈んだままで上げるたびに穂先に絡み穂先は割るしもう二度とウキ釣りはしないと思ったんですよ〜
ハマトラ
2014/01/21 22:15
ぬきさん 風邪は治りましたか?
25日予定してますヨ
メ−ジン
2014/01/22 16:59
ノアさん 一時はどうなるかと思いましたです
荷物にならなければ色んな釣道具持ってるのもEですヨ
メ−ジン
2014/01/22 17:01
金曜日出張で泊なので日曜日に出撃します。
ぬき
2014/01/22 17:04
カブさん 竿は絶対に必要です!
たまたまマグレでした、 カブさんは若いから忘れ物しないハズ ワシは片足棺おけに入れてる年齢ですからネ
メ−ジン
2014/01/22 17:04
19日 ハマトラさんの釣を見てたので参考になりましたです、 オモリと浮きの調整は時間が掛かりましたが沈んでも上げたら釣れてました
次回はこれに味をしめたので、チャンとしてやって見ます
メ−ジン
2014/01/22 17:08
ぬきさん それは残念!
25日 腰が痛くなければ予定しますがネ
メ−ジン
2014/01/22 17:10
流石!迷人です。どんな時でも慌てず騒がず有るもので釣ってしまう!!!

見習わせて戴きます。忘れ物は見習いませんが・・・(笑)
koizumi
2014/01/22 21:43
koizumiさん慌てましたヨ〜
やはり道具の引き出しは多いほどEです、その前に忘れ物しない様にしなきゃ、 でもワシの歳になると 
me-jin
2014/01/23 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
穂先は手だ! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる