信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はワシの貸切!

<<   作成日時 : 2013/12/03 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の午後、明日もヒマだナ〜 と思いながら車を転がしてたら釣具店が目にはいった、そうだ明日は釣に行けばヒマ潰しになるジャン、 A湖へヒメマスに行こう 、幸いにも前回の残りのコマセがアルし、 帰宅後ボ−ト屋さんへ連絡
今日のA湖は なな何とワシ1人 完全に貸しきっちゃったネ〜
画像

波があるので捜すに苦労したけど何時ものブイに接続できた
7時05分頃から釣開始  おお! アタリが出るジャン!  9時頃迄は飽きない程度アタリ
時々水面でバレる
画像

海辺にいるカゴメが近寄って浮いてるヒメ様 食べちゃってるじゃん! 
その後はナシのつぶて、 10時頃に尺超えのシナノユキマスをGET
画像

またまた竿が行き成り引き込まれる 巻き上げてるとヒメ様のアタリとは違う
シナノユキマスのアタリだ、 それは・それは慎重に巻き上げると、ででででかい! タモをもって入れるとき痛恨のバラシ、 多分45cmクラス?
  
その後は何故か・どうしてかお呼び出ないハヤばっかり それも20cm超えの大きさ
画像

連続で11匹釣れちゃった 勿論お帰り願ったけどネ

画像

定番の山はガスで覆われてる、 風もあっちから・こっちから吹き始めてボ−トが定まらない
時間は早いけど今日は中止

今日の釣果はヒメマス 制限
         シナノユキマス 尺物 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1人貸し切り状態だったんですか
制限+ユキマスとは流石です。

あまり釣り過ぎると生態系が崩れますよ
ノア
2013/12/03 16:39
けっこう大きいのが釣れてますねー。
ノアさんが言っているように、釣り過ぎはご法度です!

ユキマスの45cmはおしかったですねー。
放流する時は、私の名前を書いてからにしておくんなまし。
邦ちゃん
2013/12/03 16:48
オイラの行くボート屋さんはもう閉まってしまったようですが 迷人のところはまだ出してくれるんですね(*≧∀≦*)
寒い中でも制限釣れれば寒さも忘れますね〜
来年のオイラの分は釣らないでください<m(__)m>
ハマトラ
2013/12/04 09:25
ノアさん 貸切だと腕がなくとも釣れますヨ〜
生態系の問題はナシですヨ、 産卵出来ませんからネ
ノアさん日本古来のお魚さん虐めないで下さいナ
メ−ジン
2013/12/04 16:58
邦ちゃんヤ 大きいのがシナノユキマスですネ
バラした瞬間にワシの名前貼り付けましたヨ邦ちゃんの名前を書くなんて全然頭に浮かばず
これで来期は50cmになってるので回収しなきゃネ〜

>釣り過ぎはご法度です!
 トンデモ御座いませんですネ!
 実は制限と書きましたが、ヒメ様1匹だけだったのです ヨ
メ−ジン
2013/12/04 17:06
ハマトラさん そこはワシの顔ですネ!
ムリに・無理にお願いしました
これで今季のヒメ様は満足で終了しましたからハマトラさんの分はチャンと残してありますヨ
メ〜ジン
2013/12/04 17:23
迷人殿、最後まで良い釣りしていますね・・・羨ましいです。
今年はもう行けないので来シーズンよろしくご指導お願いいたします。
koizumi
2013/12/06 20:44
koizumiさん 何とか有終の美を飾る事出来ました
来期に向けて2ヶ月程度はワカ様 その後は渓流が解禁
ヒメ様は4月頃からですネ〜 又 連絡しますヨ
me-jin
2013/12/07 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はワシの貸切! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる