信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のA湖は!

<<   作成日時 : 2013/11/23 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

結論から言えば釣れなかった。

前々から約束してたビリ-さんと釣行、 ボ-トを漕いで何時ものブイを捜すけど見当たらない
2人で探したけど見当たらない 今日は北風があって波もあるので解らなかった、
2人で同じブイに接続 仕度が終わったトタンに風が無くなり、 あっ!10m程先に何時ものブイがあった
面倒なのでそのまま釣行 
画像


それにしてもアタリが出ない
今日はワシ等の他にボ-ト4隻の6名  何時ものブイに二人乗りのボ-トが付けて釣り始めるがバンバンとあおってる、 彼等の仕掛けろ見るとワシ等の仕掛と違う事に気が着いた
あの仕掛けは一理アルな〜 次回はワシも真似してみよう N湖では不向きだけどネ〜

画像
 風はなく平穏で寒さも響かない
今朝のA湖の温度は-1度 それなりきの仕度なので寒くはナイ
時々 大型が混じるけど単発 幸いにもタモ持参したので取り込み成功

定番の山は真白
画像


粘ったけど釣れないので1時に終了
今日の釣果
       ビリ-さん のク-ラには19匹
       ワシは制限にチョット足らずの28匹 N湖級が4匹 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期にA湖で制限間近とは!

メージンの釣れないはおいらの釣れないと訳が違うような気がする・・・。
かぶ
2013/11/23 18:31
今日はありがとうございました。大北地区は雪がありましたが、好転に恵まれ寒くもなく日焼けしました。
 Hitの無さに坊主をかくごしましたが、ほんの一瞬のバタバタにわくわくしました。 
 今年最初で最後のひめます。 サイズでも数でもないのです。魚体に出会えたことに感謝です<m(__)m>。
 次はワカサギの準備ですね。
ビリー
2013/11/23 21:58
カブさん お早うさんです
昨日は飲まず・食わずで真剣にやってこのざまです
あっ! 訂正あまりにもヒマなので鱈腹飲んで食べてました 何しろ運転手付きだったので
メ-ジン
2013/11/24 10:12
ビリ-さん 昨日は有難う御座いました
動かない釣なのに何故か昨日は7時半頃にはバッタンQでした、今朝も起きたのは6時半 よよよ〜く寝ましたです、
次回はワカサギでヨロシクです
メ-ジン
2013/11/24 10:16
N湖級が4匹ですか〜
オイラは一匹でしたよーヽ(;▽;)ノ
どうもオイラの着けつポイントは型が小さいのしか来ないのかもしれないな〜
ハマトラ
2013/11/24 17:30
A子まだできるのですね。そして制限間近・・・流石名人ですね!
この間、邦ちゃんと行ってみようかなんて言っていたけど、もう行く日が有りませんので来期に期待です。
koizumi
2013/11/24 19:26
ハマトラさん
>オイラは一匹でしたよーヽ(;▽;)ノ 
実は棚を変えてました、その棚は数が出ないけど型が良かったです、偶然でした
来期も大型狙いやりますヨ〜
メ-ジン
2013/11/25 16:58
koizumiさん マグレです!
koizumiさんにも声掛けようとしましたがワカ様に夢中なので掛けずらかったです
ワシはチャンスがあればもう一度釣行しますヨ
me-jin
2013/11/25 17:02
今以上に引き出しを増やしたらヒメ様がいなくなっちゃいますよ^^;
私の時はN湖級のウグイ1匹でした。
ノア
2013/11/25 20:11
ノアさん こんにちは!
ワシの引き出しは1個しかないですヨ、但し大型ですが
まだまだ余裕があるので引き出しに入れますヨ
メ−ジン
2013/11/26 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のA湖は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる