信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギ釣の練習

<<   作成日時 : 2013/11/04 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8時頃 外は雨が止んで遠くに青空も見えてきた、そんじゃ〜今日もヒマなので車で5分程度ため池にクチボソ釣
このクチボソのアタリが確実に合わせられるとワカサギ釣のアタリは優しいので必ずヒットするハズ
画像


風も穏やかで 入れれば1秒も経たない内にアタリ
本当に入れ食い 
画像

ダブル・トリプルは頻繁にあるけど空中でバレが大半  針は鋭いハズだから餌に食いついたダケかな?
針掛りしてない様だ、 スレが物凄い、半分位はスレで散れた感じ
中にはこんな小さなクチボソがスレで釣れる
画像


大体時速70匹位 2時間も釣行したのでバケツが真っ黒になった、 食べる訳ジャないから生かして置かなきゃ酸欠もあるので今日は此処で中止

自宅横を流れてる河川へリリ-ス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クチボソて魚は正式な名前は?
たまちゃん
2013/11/14 15:27
たまちゃん  これはコイ科の仲間でモッゴです
関西では佃煮用の高級魚らしいですヨ
メ-ジン
2013/11/14 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカサギ釣の練習 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる