信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘマをしてしまった!

<<   作成日時 : 2013/11/02 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は久しぶりのA湖
ボ-ト屋さんに6時到着 今はあんまり釣れてないと・・・・・。 予約しちゃったので釣行する事に
ボ-トを漕ぎ出して何時ものブイを捜すけど 今日は風が強いのでブイが解かりずらい
前回の時は結構ブイがあったけど中々見つからない
画像

ブイの近くまで来ないとわかんない  何時ものブイが見当たらないで適当にブイに設置
やはり釣れてないのか他のボ-トが来ない、 今日はワシの貸切かナ!
7時頃6隻も浮かんだ ワシも含めて7隻の9名
画像

1つのブイに3隻が連結 廻りの山々は紅葉で素晴らしい

色んな棚を探って1つ・1つと釣り上げるけど型が小さい バケツに水を入れて5匹ほど元気に泳いでる
N湖級が釣れた、 バケツに入れたけど直ぐに横になってしまったので手で掴んでク-ラに入れた所までは正常
何を勘違いしたのか5匹入ってるバケツを湖に開けてしまった。
N湖級を入れたので何気なく新しい水に交換しようと、 本当に情けナイ

その後アタリが全然ナシ 他のボ-ト6隻が移動してる
11時には2隻が帰った、 それだけアタリがナイ証拠
 7月にハヤさんだけでも制限になったけど今日はたったの1匹

ワシもお昼のバタバタを期待して13時迄やったけど此処で終了
画像

画像

湖面から見る岸の紅葉 一味違うネ〜 

湾の波が静かな場所では木の葉が無数に浮いてる
画像

今日の釣果14匹 バケツを開けなければ19匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま〜迷人としたことが・・・
実は私も最後仕舞う時にバケツを払ってしまったことがあります。

状況はあまり良くないようですね。でもN子級が出るのは魅力ですね!
ところでA子は何時頃までボートを出してもらえるのでしょうかね?
koizumi
2013/11/02 17:13
あれ〜 koizumiさんもやった事あるのですか?
良かった〜 仲間が居て

N湖級はたったの1匹 後は全部当歳魚です
掲示板にも書きましたが12月中旬頃迄と思いますヨ
me-jin
2013/11/02 18:08
あら!前日に行かれたんですね〜
釣果を見れば行かなかったかもしれません(-^〇^-)
でも昨日聞いたら前日は30〜40釣った人がいるとか言ってましたよー
康がお腹がコマセでいっぱいだ!と言っていたので前日食べ過ぎて釣れなかったのかと思っていました
ハマトラ
2013/11/04 14:43
私達の前日に行ったんですね。写真から推測すると一緒のブイに付けたかも知れません。メージンの後じゃ、残ってませんね。
おいら、ワカサギを舟の外へ投げた事有ります
かぶ
2013/11/04 21:06
ハマトラさん 2日は全員移動して昼寝も何回もやってましたから、そんなに釣れたとは思いませんでしたヨ
多分ワシのお隣に居た方かも!

それだけ釣るのはやはりハマトラの腕がE証拠 
メ-ジン
2013/11/05 09:52
カブさん トンデモないです
3kgのコマセ持参で2キロ使いませんでした、それだけワシはヒメ様に嫌われた様ですネ
もう一度挑戦してヒメ様に聞いてみます
皆さんも同じ経験があるのですネ〜 
メ-ジン
2013/11/05 09:58
魚が入ったまま、まけるのは皆さん同じだと思います^^;私は1匹でしたけど時間が止まったかのようで放心状態でした(笑)
それにしても渋いみたいですね。
ノア
2013/11/05 15:11
ノアさんも経験者?
釣ったお魚さんが自分で飛び出すのなら あっ!惜しい事したナ で済ませるけど、 何を勘違いであけたときはショックでしたネ〜
me-jin
2013/11/05 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘマをしてしまった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる