信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタは無かったけど!

<<   作成日時 : 2013/10/19 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は仲間のONUさん・はっちゃん・ざわわさん・亮太郎さん・ぬきさんと同行
前回の10日は水温が高くて20度もあったが台風でN湖付近は100mm位の降水量があった、 その御蔭で今日は18度迄下がってきた ギャングのバス達も少しはおとなしくなってくれるかナ〜
画像

出航前の桟橋は  今日は朝から曇り空 気温は8度 おまけに南風と南東の風が2〜4m位の予報

定刻に出航 前回とほぼ同じ位置にアンカ−を落とす 前後とも一発で決まり
画像

全員セットしてしばらくするとはっちゃんと亮太郎さんにアタリ 取り込み成功
バスの横取りナシ  その後もワシとONUさんを除いて4人にアタリが続発
8時チョット過ぎにはおぬさんがダントツのTOP 
やっとワシにもアタリが出て取り込み成功  ONUさんにも!

 その後は飽きない程度にアタリが出る  バスの攻撃もこの時点ではナイ
11時過ぎにバスの攻撃が始まった、今日はワシだけでも水面で5匹も盗まれた、目の前で盗まれる心境は本当に悲しい、 勿論、巻き上げてる途中で盗まれることが3回も!

ざわわさんが横取りされる寸前にタモに入れた憎っくきバスが
画像


全員が盗まれるがONUさんだけは1回位! ONUさんにアタリが出れば確実にGETしてる
ワシはアタリがあってバレが連続9回もあった、10回目のアタリで またまたバスに横取りされる
アタリはワシが一番多くあったけどネ〜
3時まで やったけどついにバタバタは無かった でも本当に飽きない程度にアタリがあったので満足
今日は南風が強かったので防寒してたがぬきさん・はっちゃんとワシは一日中風が顔面に当たり体感温度が下がって寒かった 


今日の釣果
       ONUさん制限
       5人は制限近く!

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ご苦労さまでした。
ONUもバスに数回はやられていますし、途中でのバレは
数知れずで、打率は5割も行きません。
ONUさん
2013/10/20 08:41
皆さん、そこそこ楽しめたようですね。
バスが大人しくなる11月に、一回は行ってみようかな。
邦ちゃん
2013/10/20 14:58
ONUさん 昨日はご苦労様でした
相変わらず御謙そんしてますネ〜 ONUさんが巻き上げる時、見れば確実にGETしてますもん
バレが多い原因は やはり腕が未熟でした
メ−ジン
2013/10/20 16:27
邦ちゃん 11月になってもコクチバスは低温水域でも活発に活動してますので12月がEかも!
でもボ−トが全部陸に上がちゃってるヨ
メ−ジン
2013/10/20 16:34
迷人さん 同行の皆様 ご苦労様でした。
久しぶりの姫様釣りを楽しめました。\(^o^)/
また、よろしくお願いします。<(_ _)>
ぬき
2013/10/20 17:11
良いなぁ!
全員制限または制限近くですか・・・

もう一回ぐらい行きたいのだけどねぇ〜
A子かな
koizumi
2013/10/20 22:47
午後は失速気味でしたが、お陰さまで一日楽しく遊べました。型はやや小ぶりですがが、当たりの数からして、来春が楽しみです。
亮太郎
2013/10/21 07:48
ぬきさん 何時になるか未定ですが 声掛けた時は
ヨロシク
メ-ジン
2013/10/21 16:55
koizumiさん A湖予定して下さい
もし来月予定あれば声掛けますヨ
me-jin
2013/10/21 16:57
亮太郎さん ご苦労様でした
ワシは大型の27cm前後が6匹 後は20cm前後でした、来春は楽しみですネ
メ-ジン
2013/10/21 16:59
数もアタリも楽しめたようでなによりですm(__)m
それにしても相変らずのバスの攻撃は凄そうですね^^;
ノア
2013/10/21 17:49
ノアさん 攻撃はスモ−ルバスなので10度以下にならないと気楽に釣れません やはり春先が良いようですネ
me−jin
2013/10/21 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタは無かったけど! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる