信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸からのワカサギ釣U

<<   作成日時 : 2013/10/17 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は台風一過なので晴天  自宅に居てもヒマなので外を見れば風も弱い
そんじゃ岸からのワカサギ釣が出来るジャン 8時に出発
北信五岳の戸隠・黒姫・妙高は雪で真白 その他の山はガスに覆われて確認出来ず
8時半開始 湖面の色は若干濁りが入ってる、 タ−ンオ−バ−と違って流れ込む濁りは絶好のチャンス

入れたトタンからアタリがでる  陽が出てるけど、しっかし寒い もう真冬の仕度でも良かったネ〜
画像

今日は北風でこちら側からは風の影響少ない

画像

チョット風が弱まるとこんなグワイ!だけどやはり体感温度が下がる
2時間もやれば満足
画像

前回より多い45匹 これ位が今晩テンプラで頂くのに丁度いい数だ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!今回は釣れたようですね。
岸からなら、ボート代も掛からず安上がり
あちきも明日逝きますが、迷人さんの半分釣れるかな?
邦ちゃん
2013/10/17 15:46
迷人さん いよいよ良くなってきましたね。
ぬき
2013/10/17 17:54
邦ちゃん 釣れたって言ってもたったの45匹ですヨ
これで大分水温が下がって来てるので群れが大きくなるから来週も楽しみですネ

今日は爆では? 450匹で!
メ-ジン
2013/10/18 17:01
ぬきさん 来週も行くヨ
メ-ジン
2013/10/18 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸からのワカサギ釣U 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる