信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸からのワカサギ釣!

<<   作成日時 : 2013/10/06 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日もヒマなので時間潰しに近間の池に行って来た
今年はまだまだ水温が高いので釣れなくて元々 ダメならキノコ採りや栗拾いが出来るので
早速入れるけどアタリは全然ナシ でも今日は気にセズ 
アタリが出た! 釣れた! 1時間半やったけどたったの5匹
画像


今月末頃には良くなるハズなので今日は終了
キノコを目指すがジコボウはすでに遅い そんじゃ栗拾いに変更
1つの栗の木の下で
画像

これだけ拾えた、 後2〜3箇所で拾えば 相当の量が確保される

今頃になってもアジサイが咲いてたネ〜
画像

あっち・こっちを見て回ったら今迄、気が付かなかったけどコシアブラの群生地を発見、来春の5月は忘れずに採りに来なきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は昨日3時間で12尾でした(-_-;)
ぬき
2013/10/06 14:55
ぬきさん 今年のR湖期待が持てないのでは?
今日もバス釣の連中ばかりでしたヨ
メ-ジン
2013/10/06 19:13
ワカサギ釣りにキノコ採りそして栗拾い素晴らしい環境で羨ましいです(*≧∀≦*)
コシアブラの群生地ですか〜おいらも一度でいいからコシアブラを採ってみたいです
ハマトラ
2013/10/09 15:43
ハマトラさん 釣が出来ない時は時間潰しにやってるダケですヨ
来年5月の連休後来て頂ければご案内します!
コシアブラは名前は知ってても実際にどの木に出るか知らない人が多いですからネ
メ-ジン
2013/10/09 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸からのワカサギ釣! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる