信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風と豪雨!

<<   作成日時 : 2013/09/16 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の予報では昨晩から雨が降るとあったが今朝起きたら降ってない 道路は乾燥してる
そんじゃチョックラ釣行してみようと仕度して出かける時 ようやく雨が降り出してきた、 風はほとんどナイ
現地に近ずくに連れて雨が物凄い降りになり風も吹き荒れて車がガタガタ揺れる
画像

道路の両脇の木や竹が大きく揺れてる 
こりゃ釣はムリかな〜 
画像

河川も増水の真っ最中 条件は良くなるけど風が強いので釣行しても枯れ枝が落ちてくる可能性ありの為
引き返す
道路には強風による無数に木の枝が散乱してる フロントガラスにもぶつかるが幸いにも被害は無くて良かった
画像

高原の漆は紅葉してる 

帰宅途中で道路に何か黒い者を発見! あっ!サルだ
画像
 
この大雨と強風の中 サルが一匹だけ ジ〜と此方を見てる 周りを見渡すが他のサルは居なかった

今日は釣が出来なかったけど明日は良いので再挑戦予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はミミズちゃんを忘れないでね!
邦ちゃん
2013/09/16 19:07
家の辺りもかなり増水したので渓流日和ですが仕事・・・
明日まで良い条件が続くかな?
koizumi
2013/09/17 08:46
邦ちゃん あんがとさんです
今日はたらふく持参しましたヨ 釣れないので余っちゃった
メ-ジン
2013/09/17 15:42
koizumiさん 明日も絶好の釣日和ですヨ〜
有終の美を飾って下さいナ
me-jin
2013/09/17 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風と豪雨! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる