信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中雨降り

<<   作成日時 : 2013/09/08 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 18

昨日から振り出してる雨は今朝も降ってる 横を流れる河川は物凄い濁りと増水
そんな中を5時40分出発 現地に着くと今日の同行者の上州からノアさん・かぶさん・地元のさとうさんと亮太郎さんが、 その時は小ぶりになりこりゃ良い条件かも何て話をしてると桜井さんが到着
出航時にまた雨が強くなって来た 雨の中を走らせるが、幸いにも風が弱いので大助かり
画像

定番の山はやっと顔を出してきた、 これで晴れるかな〜

ポイントには1隻の船が来てない 今日は日曜日だけどこれだけ雨が降ればほとんどの釣師は尻込みするハズ
よ〜く考えればワシ等が異常ジャン!

アンカ-を張ってる時 一隻3人組みが到着 
画像

さとうさんにはもうヒット28cmクラス  ワシの横はノアさん
画像

良い顔してるネ〜  その隣は
画像
 釣に関しては相当のベテラン
今日のN湖は初めて
今日はドタバタは無いけど適当にアタリがでる
 
その内に桜井さんに こんな大きなバスがガッチリ針掛りでタモに収めた
画像

相変わらずバスの攻撃が激しい 
N湖は雨が降ったり止んだりの連続
画像

霧の摩周湖じゃナイけど霧のN湖
今朝の国道温度計16度 最高も19度 ワシ等はそれなりきの服装と雨具で完璧
ドタバタがナイので結局3時までやってしまった、 ワシとすれば珍しい!

今日の釣果
       さとうさん   制限
       亮太郎さん
       ノアさん
       かぶさん
       桜井さん
       ワシも制限未達成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、最近
続きですっかり秋の気配に成り
N湖も気温さがり結構寒い中の釣果凄いです。
今日、自身高原のA湖に行きましたが
寒さが身にしみましたです。
釣り仲間との釣りいいですね。
山女魚
2013/09/08 22:17
迷人殿
雨のせいか、みんなが釣り過ぎたのか分かりませんが少し釣果が落ちてきたのでしょうか・・・
それでも何とか制限近くまで持って行く腕が素晴らしいです。
21日まで残っていて欲しいです!
koizumi
2013/09/08 23:26
昨日は大変お世話に成りました!

おかげ様でやって見たかった野尻湖のヒメマス釣りを体験出来ました。大きなヒメマスばかりで驚きです。
 馬齢は重ねて居てもおいらは初心者ですよ〜。
かぶ
2013/09/09 06:57
雨の中、そこそこ釣れたので楽しかった。また、機会がありましたら、お願いします。それにしても、佐藤さんのところは、良く当たりましたね。横にいて、羨ましかったね。
亮太郎
2013/09/09 07:17
お疲れさんでした<m(__)m>
もう釣り上がってしまったって事はないでしょうね〜ヽ(;▽;)ノ
そうなると今期もいけなくなりますよー
秋はどうしても行事が多く釣りに行ける頻度が減るから釣果のあるところに行きたいですからね〜( ^ω^)
でA湖はどうしたんでしょうね〜?
ハマトラ
2013/09/09 08:25
迷人さん皆様、雨降りの中お疲れ様でした。
釣果が落ちたのは迷人さんが3回も行ったのが原因
私なんか1回しか行って無い
これで、もうN子もお終いか!
邦ちゃん
2013/09/09 16:50
山女魚さん 昨日は釣行されてお解かりの様に寒かったですネ〜 気温が低かったけど水温はまだまだ暖かかったですヨ
水温が下がればバスの活性が低くなるのでこれからが楽しみです
メ-ジン
2013/09/09 17:00
koizumiさん これが普通ですネ、前回が良すぎた訳!
21日もこれで良ければご都合願います
新車に乗って来て下さい
me-jin
2013/09/09 17:05
かぶさん 遠路ごっ苦労様でした 雨の中 ヒメ様の顔を見ただけでも良しとして下さいナ、 これに懲りずまたお越し下さい、 ベテランの釣る姿を拝見しました流石ですネ〜
メ-ジン
2013/09/09 17:10
亮太郎さん あれだけ釣ってそこそこですか ワシなんかあれで満足ですヨ
次回にもつなぎしますのでヨロシクです
メ-ジン
2013/09/09 17:13
ハマトラさん 大丈夫ですヨ、ワシがお持ち帰りした数よりバラしの数が多いから
でも段々とスレて来てますヨ、 釣行はお早めに!
あっ! それと4年物が出なくなりました
メ-ジン
2013/09/09 17:18
トンでも御座いません、邦ちゃんが釣り過ぎたのが原因 邦ちゃんの1回分より3回も行ったワシの分と変わりなかったですヨ
N湖終わったので次回予定してるけどあきらめてナ
メ-ジン
2013/09/09 17:23
迷人殿、皆さん大変お世話になりましたm(__)m
皆のためにあんなにリリ−スしなくても私はデカイのが釣れたので満足でした。

残り少ない渓流は、あまり無理をしないでください
ノア
2013/09/09 19:13
迷人殿、21日は私は行く予定ですが邦ちゃんはダメみたいです。
其方でメンバーが埋まるでしょうか、それとも群馬で声を掛けた方が良いのでしょうか?
koizumi
2013/09/09 21:54
ノアさん ご苦労様でした
皆さんの為に後日釣れる様に積極的にリリ-スしました
何しろkoizumiさんや邦ちゃんに残してって言われてますのでネ

今月で渓流も禁漁 あと2回位頑張ってみたいですネ
メ-ジン
2013/09/10 10:05
邦ちゃんがダメなら千釣さんに声掛けて下さいナ
一応上州組は2名確保してありますので。
me-jin
2013/09/10 10:11
迷人殿、郡さんがぜひ参加したいそうです。よろしくお願い申し上げます。
koizumi
2013/09/10 23:53
koizumiさん了解です
千釣さんとお越し下さい。
me-jin
2013/09/11 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日中雨降り 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる