信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員が制限!

<<   作成日時 : 2013/09/01 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日はN湖のヒメマス解禁日
仲間のONUさん・はっちゃん・酒楽さん  そして上州の邦ちゃん・koizumiさん
船に荷物を積み込む時 あれ〜 アンカ-が違ってる
画像
 電動アンカ-が装着されてる  こりゃ 楽だネ〜
定刻に出航 何時ものポイントに アンカ-を落とす前後が1発で決まり

今日が初日なので棚が解らないけど皆さんそれぞれの棚にセット 
1時間経過 邦ちゃんにアタリ 素晴らしい型のヒメ様
画像


9時前頃に全員にアタリ  忙しい位にアタリがでるダブルでも掛かる
その内今日の一番の大物がワシにヒット 慎重にタモに納めた koizumiさんに撮って頂いた
画像


巻き上げてタモに入れようとしたトタン 憎いこんな大物が一緒にタモに
画像

何回かはバスに横取りされる 文句を言いたいけどあっという間に姿消しちゃうからネ〜

今日は解禁日なのでワシ等の他に 2隻出てる
画像


今日のN湖は曇りで時々雨が降ってくる 定番の山はガスで覆われて見えない
画像


お昼頃 またまた入れ食い状態 それも1時間近くも連続で!
兎に角釣ってるのは邦ちゃんとONUさん 負けちゃいけないとkoizumiさんとワシも頑張るけど益々 差が大きくなる  何と伏兵は酒楽さんジャン! 
廻りの山々がガスに包まれてきたので2時半終了

今日の釣果 全員が 制限
  釣行する度にこれだけ釣れれば本当に嬉しいネ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお世話様でした。
無事に帰宅できました!
邦ちゃん
2013/09/01 18:55
邦ちゃん 今日はごっ苦労さまでした
その一言で安心です
メ-ジン
2013/09/01 19:07
お世話になりました。解禁日だったのですが結構釣れて楽しめました。
迷人の尺物の写真は明日わたしのブログに張り付けておきますの持って行ってください。

またのお誘いをよろしくお願いいたします。
koizumi
2013/09/01 21:56
電動アンカー良いですね!!
それにしても、でかいバスですね(@_@;)
ぬき
2013/09/02 08:30
全員制限おめでとうございます(*≧∀≦*)
天気がイマイチのようでしたがむしろ涼しくて良かったんでしょうか?
こっちは蒸し暑く倒れそうな天気でした
後半戦このまま調子が良ければ良いですね〜
ハマトラ
2013/09/02 08:49
皆さんお世話様でした。解禁日のおかげで私にも結構釣れました。しかしバスも活性高いですね・・・。
ウインチのおかげで息切れもせず、かなり楽で楽しい釣りができました。また宜しくお願いします!!
酒楽
2013/09/02 11:38
解禁初日、皆さんだいぶ釣れたみたいですね。
相変らず魚種(バス)とわず流石です^^;
尺上おめでとうございます。
ノア
2013/09/02 12:22
お世話になりました。
パニクっていたときに、針で指先を切ったり、刺したりで、傷だらけです。
ONUさん
2013/09/02 12:50
koizumiさん それにしても良く釣りましたネ〜
次回は何時頃にしましょうか?

画像 ありがとう御座いました
me-jin
2013/09/02 16:57
ぬきさん 電動巻き上げ機は本当に楽ですヨ
その為かアンカーが重くなりましたけどネ 今迄の船首のアンカ-が船尾に 新しい重いアンカーが船首に付きました
メ-ジン
2013/09/02 17:03
はまとらさん あんがとさんです
天気は曇り時々雨 これが良い条件なんですネ〜 おまけに風が弱くて最高でも23度位でしたから涼しかったです

是非、釣行下さい 多分今月一杯は釣れると思いますヨ
メ-ジン
2013/09/02 17:10
酒楽さん 黙ってこつこつと釣りましたネ〜 
ワシは頂いたお神酒でヨイヨイでした
次回もヨロシクです
メ-ジン
2013/09/02 17:13
ノアさん あんがとさん!
でもバスはタモに入れるとき偶然にも入りました、勿論横取りするので湖には帰しませんでしたヨ
日曜日だったので声かければ良かったかな?
メ-ジン
2013/09/02 17:20
ONUさん それだけ釣ればその位の事は当たり前ネ
ONUさんも前回から竿を振らない釣り方が幸をなしてますネ、ヒメ様の習性を把握した様です
メ-ジン
2013/09/02 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員が制限! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる