信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 場荒れの酷い河川

<<   作成日時 : 2013/08/31 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の河川は豪雪地帯なので5月初め頃迄は他県からの入渓者が少ないが、その後は釣師が大勢入る河川
やはり場荒れが酷い! 昨日の25mm程度降雨があったので、もしかしたら濁りも入って釣れる可能性大
画像


現地は若干増水してるけど濁りはナシ  歩く場所の草はなぎ倒されて道になってる、それだけ入渓者が多い証拠だネ、アタリがあってもご飯のミミズ君だけが無くなってる 相当スレてる感じ、再度入れるけどアタリ無し
連続5回も!  この河川で県外者に行き会う事はしばしばあるけど100%入漁券を持って入ってる釣師はいな

上手く行くと こんなグワイの岩魚がヒット
画像


流石にワシの腕では釣れないので200m程 上流へ釣登ったけど中止

林道は廻りからの草で覆われているので慎重に運転
画像

画像

道が無くなってる感じがする 

この河川へ釣行するのは もう1つ目的がある 昔は栽培されてたと思われるけど現在は深い草むらに生えてるミョウガ採り  
画像

チョット早い感じするけど 旨そうなミョウガをGET
今日の釣果  岩魚 4匹
          ミョウガ 大量 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
場荒れの酷い河川 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる