信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間45分の渓流散歩!

<<   作成日時 : 2013/08/16 09:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も早く目が覚めた! やる事がナイ
そんじゃ近間の渓流へ涼みに行って来るかってんで5時に出発、途中で飲み物等を調達して河川に5時50分頃到着、空気は16度チョット寒い位 水量を見れば超減水
画像


こりゃ釣れないネ〜 でも折角来たので支度して入渓
盆休みの為か無数に釣り人の足跡が、 こんな条件だから釣れなかったかも?
入渓地点から50〜60m位のポイントで物凄い引き こりゃ大物かも? 一気に引き抜くと
画像

何とニジ君じゃないの、 ビックリ! 稚魚放流の時混ざって放流された様だ
それにしても良く釣られないでこの大きく育ったもんだネ〜

画像

次に釣れたのは 岩魚さん

画像

陽が差し込んで来た ワシの腕ではもう限界だろうナ〜 そんじゃ今日は終了しよう 
 最後のポイントで 行き成り目印が引き込まれた あっ! ヤマメさんじゃん
画像


今日は渓流3兄弟をGETした
   岩魚さん  2匹
   ヤマメさん 1匹
   ニジ君    2匹
 水量は超減水だったけど1時間45分の釣行で・これだけ釣れれば御の字!

下界は 本当に暑いネ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時間45分の渓流散歩! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる