信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 40分だけの釣行!

<<   作成日時 : 2013/08/03 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は出かけた時間が5時半 ワシとしては大変遅い時間
現地に着いて何時もの駐車する場所には1台もナイ  遅い時間帯なので先行者が居ると思ったけど
そこから直ぐに河川に下りれば良かったのだけど、欲をかいて200m位下流から入渓
今日の河川も渇水状態
画像


陽が差し込んで条件は益々悪いが このポイントで行き成り目印が引き込まれたので引き抜きと
ヤマメが掛かってきた
画像


幸先が良いぞ〜って思ったけど、後が続かない
駐車場所から直ぐに降りる場所迄来たら 急にアタリがでない おかしいナ〜
あっ 砂地に今日の足跡が ガッカリ  渇水なので先行者が居れば確実に釣れない
此処で中止  時間はたったの40分だけ
車に戻るとワシの隣に車が止まってるジャン
今日の釣果
       ヤマメ  1匹
       岩魚   3匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お!また行かれたようですね。
先行者があってもきちっと釣果をみるのは流石です
今日はミミズ君が余ったのでは
邦ちゃん
2013/08/03 15:01
邦ちゃん 誤解ですゾ 車止めたところから入渓すれば良かったのに 200m下流からでした
、 
昨日の帰宅途中で大量のミミズ君をGETしたので今日はワンサカ残ってますヨ
9月末まで持ちそうですネ
メ−ジン
2013/08/03 16:22
その釣り師はメージンさんが下がるのを見ていたかも知れないですね。
次回は車を置いた所から釣り上がりましょう!!

9月末までには、ミミズが繁殖してたりして(爆)。
邦ちゃん
2013/08/03 18:28
邦ちゃん お早うさんです
その通りの可能性ありますネ、 河川はワシのモノじゃないので文句は言えません!
ミミズ君は餌を与えないので早く使わないと痩せちゃうから半分使ったらリリ−ス予定
メ−ジン
2013/08/04 07:18
ミミズ君は10匹までじゃなかったのですか?

欲をかいてたくさん釣ろうと思うと・・・私も同じような経験ばかりです。

ですので9月1日は欲を出さずに行きましょう!
koizumi
2013/08/06 09:27
koizumiさん 今日は10匹持って行って来ました使った
ミミズ君は2匹のみ

>ですので9月1日は欲を出さずに行きましょう!
 koizumiさん それは良い心がけですネ、当日は1kgのコマセにして下さいヨ、ワシは欲かいて2kg持参ですから
me-jin
2013/08/06 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
40分だけの釣行! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる