信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 大石がゴロゴロの河川

<<   作成日時 : 2013/07/28 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨晩 カ-チャンから水を頼むって言われたので、今日は5時に起きて4gのペットボトルを車に積んで準備万端
湧き水が出てる場所の横は岩魚釣のメッカの河川  そんじゃコノ時間帯なので釣れなくても元々 自宅に居れば飲んじゃうからネ ってんで6時に出発
まずは渓流に 6時45分 水量は渇水状態だから回りの大石が目に付く
画像

こんな状態なので途中で釣り人の車は見かけなかった  入渓地点から目的場所までは約400m位
釣れるジャン!
画像


あれ程度入れ食い  場所によって違うけど 釣れる場所では結構アタリが出る
たった1時間50分で 岩魚さん13匹
帰りに湧き水が噴出してる場所で汲んで帰宅
今晩はコノ湧き水で割った焼酎と岩魚の塩焼きで一杯だ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、またいっぱい釣っちゃってサ!
釣り過ぎ、飲み杉注意報発令!!!
邦ちゃん
2013/07/28 18:30
本当に釣り過ぎですね・・・

私なんぞアユでも絶対に20匹を超えないようにしています・・・てか、釣れないのですけどね!
koizumi
2013/07/28 18:57
つぃでに 釣ってしまう 
やはり 迷〜人 さんです。
魚に 催眠術 を 使ってるのでは
農道
2013/07/29 05:41
邦ちゃん程でもないけど 短時間に釣れたのは嬉しいですネ
釣り過ぎは邦ちゃんと同じだから注意セズ!
飲み過ぎは心得てますネ
メ-ジン
2013/07/29 16:56
koizumiさん何て事を
ワシだって1〜13匹ですヨ、 上州には制限があるけど、ワシ等にはナイですネ、それでこの位ですからネ
me-jin
2013/07/29 17:01
農道さん、流石に感が鋭い!
その通りですネ、 コノ技は農道さんと最初に渓流釣りに同行して農道さんの釣技を盗みました
メ-ジン
2013/07/29 17:06
また迷人さんが魚に甘い言葉を囁いたんでしょう
ノア
2013/07/29 17:58
ノアさんと違ってワシャそんな器用な真似は出来ませんですヨ
でもチャンと顔は隠してましたけどネ
メ-ジン
2013/07/30 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大石がゴロゴロの河川 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる