信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 水量は少ないが活性が高かった

<<   作成日時 : 2013/07/25 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日もヒマなので近間の渓流へ
昨日の13時頃強い雨があった、27mmの雨量だ しかし15時にはやんでしまったので今日の河川は平水に戻ってた、 こりゃ〜 ダメかナ〜と思ったけど最初のポイントからヒットするジャン!
画像

水量が少ないのでポイントが至る所にある、 一応竿を出して見ると やはりアタリがでるネ〜
水量が少なく濁りもナイのでヒットする岩魚さんは大型が出ない
画像

20cm強の岩魚さん
兎に角 アタリはバンバン    でも20cm弱が多い
俗に言う入れ食い状態  水量が少ないけど本当に活性が高い
ポイントが多いので本来なら8時に目的場所に着くけど今日は8時40分に到着

今日の釣果は魚籠に入っただけでも 22匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は爆釣りでしたね、しかも私の3回分
邦ちゃん
2013/07/25 11:00
流石です。。。\(^o^)/
ぬき
2013/07/25 11:53
昨日の雨が効いたのですネ〜 久しぶりの釣果です
邦ちゃん其方もこれからがあるのでは 明日も良い条件なので釣行して下さいナ
メ-ジン
2013/07/25 15:35
ぬきさん マグレです!
27日も行ってキヤすよ
メ-ジン
2013/07/25 15:37
流石です、迷人さんの所を通り越して海に行ってる場合じゃないですね^^;
私も渓流に行かなきゃ。
ノア
2013/07/25 17:28
ノアさん 頭越しに通り過ぎるからですヨ〜
そんじゃ 信州の28日は条件が良いので行きますかナ?
メ-ジン
2013/07/26 16:09
せっかくのお誘いですけど28日は海川へ行く予定なので申し訳ございません。
ノア
2013/07/26 16:36
了解!
頑張っておくんなマシ!
メ-ジン
2013/07/26 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
水量は少ないが活性が高かった 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる