信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も大川

<<   作成日時 : 2013/07/23 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩から今日の未明にかけて山手の方にまとまった雨が降ったので、自宅に居てもヒマなので・・・・・。
現地の河川は増水で濁りも入って絶好のチャンス
画像


増水の為 ポイントは限られちゃうけど、 入れればアタリが
画像

良い型の岩魚さんがヒットする、   でも後が続かない
1箇所のポイントで1匹のみ   本来なら4〜5匹釣れても良いハズなんだけどネ〜
4箇所で4匹

車で移動して下流へ!
画像

水量はダントツに多いけど 濁りが薄いジャン  でも2箇所のポイントで2匹

大粒の雨が降り出して来た 雨具は車に置いて来たので、慌てて戻るけど パンツ迄ビッショリ 
まだまだ条件が良いので釣りたかったけど、此処で終了 時間は8時半

今日の釣果は 良い型の岩魚 6匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も大川 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる