信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 20cm前後を32匹!

<<   作成日時 : 2013/07/20 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今年も我がホ-ムの鮎は全滅! 渓流もイマイチ そんじゃヒメマス釣にしようとぬきさんに声掛けたらOKの返事
何時ものA湖へ飛んで行ったネ、 ボートを漕ぎだすが相変わらずぬきさんはジグザク運転 これが道路なら 即
捕まるネ 交通安全運動が始まったばっかりだけど!

所定のブイに接続 もうアタリが 喜んでリ-ルを巻き上げると
画像

お呼びでないハヤさん 、その後もバンバンとアタリ ダブルでも! お呼びでないハヤさんばっかり
今日のヒメ様狙いのボ-トはワシ等を含めて7隻の9名、 
ハヤは時々釣れてるけどヒメ様はほとんど釣れてないようだネ

チョット暇なときは
画像

 秋だネ〜 トンボさんが竿で羽を休めてる
空を見れば 秋の雲 鱗雲
画像


湖面は穏やかで 回りの山々を映してる
画像

日が差し込み上から太陽さんが湖面からその反射で 暑い事・暑い事
これでヒメ様が釣れれば我慢も出来るけど 当たってもハヤばっかり
場所が悪いと思い移動するが やはり当たりはあるけどハヤ
画像


ぬきさんとは50m位離れてるけど 何か巻き上げてる様子が伺える
画像
 
その内、ぬきさんも移動
12時頃 北風が強くなり 此処で中止

今日の釣果
      ぬきさん 尺物シナノユキマス 1匹 ハヤさんは数えなかったらしいけど相当の数を上げた様だ
      ワシは ハヤさん32匹の制限 ヒメ様 ボ-〇
A湖のヒメ様は完全に終った感じ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっつかれ様でした。
姫様には嫌われたようですが、ハヤさんだってミリン干しにすれば美味しい鴨!
邦ちゃん
2013/07/20 16:41
迷人さん お疲れ様でした。
迷人さんほどではありませんが、10数尾釣りましたよ。。。
初のユキちゃん。。\(^o^)/です。
また、よろしくです。
ぬき
2013/07/20 17:07
お疲れ様です、ハヤの制限ですか^^;
あと2回ぐらいは行こうと思っていたんですが、駄目の様ですね^^;
ノア
2013/07/20 18:03
ヒメ様には完全に嫌われました
って言うか、もう居ないので今回は嫌われた訳じゃなかったのでホッとしてますネ
邦ちゃん 今度行って釣ったのをミリン干にして試食させて! 案外旨いかも
メ-ジン
2013/07/21 09:06
それにしてもぬきさん 釣れませんでしたネ〜
その条件時に尺物シナノユキマスを釣っちゃうなんて
やはり只者じゃない事を証明しましたですナ〜

次回は9月のN湖ですヨ
メ-ジン
2013/07/21 09:10
ノアさん お早うさん
本当に良く釣れましたヨ、でも アタリはヒメマスと同じです、食い上げのアタリはヒメ様と同じだから2回釣行して せめてアタリだけは楽しんで下さいナ
メ-ジン
2013/07/21 09:15
A子は終わりましたか・・・
時期になれば釣れるということありませんかねぇ〜

9月のN子を期待するだけでしょうか!
koizumi
2013/07/22 09:21
先月と今月 ボ-〇新しく放流しなきゃ釣れませんネ〜、訂正! ワシ等の腕が悪かっただけなのでkoizumiさんが釣行すれば爆のハズ
ワシはN湖の9月に賭けてますヨ 
me-jin
2013/07/22 17:01
迷人どの、邦ちゃんも私も1日の釣行楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
koizumi
2013/07/23 11:05
koizumiさん 了解
でも予約してないヨ 今週中に予約しておきます
me-jin
2013/07/23 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
20cm前後を32匹! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる