信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は釣れた!

<<   作成日時 : 2013/07/06 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は土曜日 ヒマなので近間の渓流へ
昨日の午前中に雨が降り 渓流は若干水量が増してる
画像


 早速ポイントにご飯のミミズ君を入れると もうアタリ  期待が持てるかナ〜
画像

コノ位のクラスが入れ食い 20cm前後

時々 こんな大型もヒット
画像


今日は濁りがナイので大型は出ないと思ってたけど、出るネ〜

魚籠が満杯!

今日はこれで終了
釣果  岩魚さん  〇〇匹
     ヤマメさん   2匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も爆釣りだったようで、オメデトウ御座います。
あ〜あ〜、裏山C.
邦ちゃん
2013/07/06 12:27
邦ちゃん 今日はマグレでした
4月にkoizumiさんと釣行した河川です

〇〇の中に 11〜99の数字を入れて適当に羨ましがって下さいナ
メ-ジン
2013/07/06 12:36
爆釣ですね・・・釣りすぎです。
釣れれば私は○○の1/5でいいです
ノア
2013/07/06 15:31
ノアさん 何十年ぶりの爆でした
明日も 釣れる予感がしてますヨ
メ-ジン
2013/07/06 17:58
○○の中は99と解きます。
その心は98匹はあちきが頂きます

明日はノアさんが釣れますように祈っちゃう!
邦ちゃん
2013/07/06 18:10
邦ちゃん 上手い!
邦ちゃんの座布団1枚取って

祈った甲斐があったのか ノアさん 頑張ったヨ〜
メ-ジン
2013/07/07 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は釣れた! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる