信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大川

<<   作成日時 : 2013/07/02 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日もヒマなのでチョックラ渓流へ
選んだ河川は車で1時間程 昨日上流で若干まとまった雨があったので選んでみたが、河川は確かに水量は増えてるが濁りはナイ! ガッカリだ。
画像

仕度して河川へ入ると あっ! すでに先行者がいるジャン  仕方がナイので下流を狙った、最初のポイントではアタリなし 次のポイントで 丸々太った岩魚さん、続けて2匹も
画像

下流へ釣下ると やはり釣師が 
今日は条件が良いと思って皆さん来る訳だネ〜   そう言うワシもそうだけど!
今日は此処で中止

他の河川にも様子を見に行った、コノ河川は初めて 河川への降り口を捜してたら、こんな場所に行き会う
画像

木をそのまま残したステ-ジの様だ 何だろうナ〜?

魚籠も持たずに竿を出したら15cmクラスが4匹も顔を出した
よ〜し 新しい釣り場発見したゾ

今日の釣果 本当に短時間だったけど7匹GET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水量は結構あるように見えますけど、場所によって降り方が違うので行って見ないと解らないですよね

ノア
2013/07/03 18:14
広々として気持ち良さそうな河川ですね。
行くかどうかは分かりませんが、河川名と場所をメールで教えてください
邦ちゃん
2013/07/03 20:56
ノアさん 画像で見るとそんな感じしますよネ、
全般に降らないで局地的なので中々、判断が難しいです
でも 7日は行って見ますかネ?
メ-ジン
2013/07/04 08:50
邦ちゃん 了解です
7日、ノアさんと行くかも?
メ-ジン
2013/07/04 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの大川 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる