信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩魚釣とタケノコ

<<   作成日時 : 2013/06/27 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もヒマなので先週20日、ONUさんと採りに行った河川へイワナ釣も兼ねて行って来た
画像

入渓した場所はチョット薮沢だけど100m程下流へ釣下ると藪がなくなる
釣ながら両側の竹薮を覗き込むと出てるけど40〜50cmに、  こりゃ伸び過ぎ 3〜4日遅かった!

釣れる岩魚は
画像

こんなにデカイ!

現地は小雨が降ってて寒い、 勿論合羽は着用してるけど
画像

ピンボケで解りずらいが11度
服装は夏用なので寒さが身に凍みる そんじゃ 竹薮に入って動き回るがタケノコは全部伸び過ぎ

もうあきらめた、 帰りの道路にサルの群れが
画像

車のドア−を開けたらサルが近寄ってきたね〜
画像

こりゃヤバイ! 慌てて車のドア-を閉めた

車もヒ-タ-をONする それだけ寒かった訳だ!
今日の釣果 岩魚さん 4匹
         タケノコは〇 もっと標高の高い場所ならOKだったけどネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20日の下流ですか? いい、イワナですね。
ONUさん
2013/06/27 20:05
ONUさん その通りですヨ
 詳しくは明日説明します
メ-ジン
2013/06/28 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩魚釣とタケノコ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる