信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS アタリはバンバン!

<<   作成日時 : 2013/06/22 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日もONUさんとA湖へヒメマス釣
自宅を出るときから小雨がふって現地に着いても小雨
時々太陽さんが顔を出すけど長続きしない 雨が降ったりやんだり
画像


回りの山々も霧が立ち込めてる
画像


釣開始 30分後ONUさんにアタリ 痛恨のバラシ  その後もONUさんにアタリが連続
ワシにもアタリが連発  
そ〜なんですネ お呼びでナイ,ウグイさんが バンバン釣れるジャン!
画像

ちぎっては投げ・ちぎっては投げ いや訂正! 全部お帰り願ったけど


ヒメマスのアタリは皆無  色々と棚を変えてやってみるけど 釣れるのはハヤさんばっかり
ヒメ様は終ったのかナ〜

画像

今日は土曜日 本来なら大勢の釣り人が押し寄せるのに ワシらを含めボ−ト4隻の5名ダケ
それだけ釣れないから来ないのかも?
   多分 これが正解だネ

11時過ぎてもヒメ様のアタリはナシ  12時過ぎてもアタリなし
13時前に終了

今日の釣果 
       ONUさん  ボ
       ワシも    ボ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人 様
今日は、お疲れ様でした。
姫様が、こんなに気難しいとは、まったくお手上げでしたね。また、御機嫌が直ったら、行きましょう。
ONUさん
2013/06/22 16:37
ONUさん 今日はありがとう御座いました
それにしても 釣れなかったですネ〜 本当にヒメ様ご機嫌ナナメだった様で
ハヤさんに追い出されたのかナ?
メ−ジン
2013/06/22 18:21
あ〜あ〜、だから顔を見せちゃーダメって言ったでしょー!

N子ちゃんには絶対覆面して来てネ(激爆)。
邦ちゃん
2013/06/22 18:23
迷人さん 顔見せてしまったの??
そりゃ駄目だ。。。(ー_ー)!!
ぬき
2013/06/22 21:03
そう言われれば 1時間位顔を出してたかナ〜
でも邦ちゃんヤ チャンと手ぬぐいでほっかぶりしてたけど・・・・・。
メ-ジン
2013/06/23 07:10
ぬきさんと同じで顔を出すと釣れませんでした でもナ! ワシのコノ手の顔は好まれるハズだけネ〜
メ〜ジン
2013/06/23 07:14
結論は、ONUの顔が、悪かったということで。
次回のN湖では、思い切り露出しちゃおうかな。
ONUさん
2013/06/23 10:24
ONUさんトンデモない! 
次回はワシもほっかぶりしないで素顔で出してミヤスよ
これでもって全員がボ-〇
メ-ジン
2013/06/23 16:48
素晴らしい釣果? ウグイさんの・・・
こちらはアユも不漁で、ボが二回の後、三回目にやっとこさ5匹です。29日には何匹か釣りたいですね。
よろしくお願いいたします。
koizumi
2013/06/24 08:46
本当に凄いアタリでした、 アブラビレのナイお魚さんが、 koizumiさんがボ-〇なので連鎖反応でワシも!
次回は絶対にボは禁止ですヨ
me-jin
2013/06/24 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタリはバンバン! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる