信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 3河川

<<   作成日時 : 2013/06/20 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日長野地方も結構な降雨があったので釣友のONUさんと喜んで出かけた
最初の河川は源流地帯なので水量は若干増えてるかナ〜 くらい! これじゃ釣果が出ない
でもせっかく来たので釣り始めるが案の定 アタリは皆無 200m程、釣上ったけど中止
お互いに1匹のみ
画像


そんじゃ別の河川へ コノ河川では釣をしないでタケノコ採り
時間待ち合わせで1時間採った
画像

竹薮の中を泳ぐようにして、汗ビッショリで約8kg
通販では1kg ¥1500位  1時間で1万は稼いだことになるネ〜
ONUさんに売ったら なんて言われたけどワシはその気ナシ

8時にまたまた別の河川へ
画像

相当水量は増した形跡が在るけど今日は濁りもナシ 
昨年 一箇所のポイントで23匹釣った場所 でも今日はアタリが少ない あっても魚籠に入らないチビッ子
ONUさんと釣下った 予定の3/1位で下流から釣り人
 あっ! こりゃダメだってんで車まで戻る
道はナイので こんな背丈まである笹薮を道路まで漕ぐ
画像

ONUさんが先頭 ONUさんは楽々と登るけどワシャ息を切らしてゼイゼイで後を追うけど追いつかない
車に戻ったのは11時 疲れたネ〜 釣れなかったから・・・・・。
釣果は4匹のみ  タケノコは8kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さんにしては長時間頑張りましたねー。
岩魚4匹は活!、竹の子8Kはあっぱれ!!
邦ちゃん
2013/06/20 15:29
イワナちゃんより・・・タケノコ良いですね。
29日にお裾分けに与れるかな???
koizumi
2013/06/20 15:45
3河川プラス竹の子とは恐れ入りました
ノア
2013/06/20 17:32
ハイな 邦ちゃん釣は3時間 タケノコ1時間 移動時間2時間20分  頑張りやシタ
メ−ジン
2013/06/20 18:15
koizumiさん 今日採ったタケノコ 自分で皮を剥いたヨ
苦労してるのでムリ・ムリ
me-jin
2013/06/20 18:29
ノアさん 3河川て言っても釣は2河川のみ
今もタケノコ焼いて味噌・マヨネ-ズで一杯やってますヨ
メ-ジン
2013/06/20 18:32
迷人 様
今日は有難うございました。
久し振りの渓流で疲れました。
それにしても迷人は、タケノコもイワナもONUも
何倍も採っちゃうですね。
また、御願いします。
ONUさん
2013/06/20 20:12
ONUさん 此方こそありがとう御座いました
ONUさんが疲れた?  信じられませんネ〜
最後の笹薮の急斜面上る時 素晴らしい脚力でしたヨ

岩魚釣はONUさんと同じだけどタケノコ採りはワシの方が
一日の長がありましたネ
メ−ジン
2013/06/21 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
3河川 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる