信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメ様はご機嫌ナナメ!

<<   作成日時 : 2013/06/29 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

前回のA湖の釣行時に釣れなかった原因が 上州の邦ちゃんから指摘された!
その原因はどうもワシが水面に顔を出したのがいけなかったらしい そんじゃ今日は絶対に顔を出さないぞ〜
ってんで、上州の邦ちゃん・koizumiさん 地元からはっちゃん・ONUさん・桜井さんワシと6名でN湖へ釣行

行く途中の国道の温度計は
画像

まあ〜まあ〜平年並みの温度  現地に着いてしばらくすると上州組が到着 その後桜井さん・はっちゃん到着
最後はONUさん

桟橋には超大型の鯉が餌を待ってる 水面の中の画像は解りずらい
画像

かろうじて錦鯉がわかる程度

定刻に出航 今日は物凄いバス釣のボ-トが出てる、 ワシ等の船はスピ-ドが出ないがバス釣のボ−トは船の割合には大きなエンジン搭載してるので早い、後に続くワシ等の船は波で大揺れジャン

画像

定番の山もガスで覆われてる、所定のポイントに前後のアンカ-を打ち込む 
   
極力 水面に顔を出さない様に釣開始   1時間経過 アタリが出ない ワシは15mから25mの棚を探るけど
やはり アタリがナシ
気温が上昇してきた なななんと!邦ちゃんが腕まくりと足まで水面に出してるジャン
画像

やはり釣れないのは邦ちゃんに原因があった

ワシとkoizumiさんはシッカリと手ぬぐいでほっかぶりしてたネ だからワシ等には責任ナシ
あまりにもアタリが出ないので1時半終了と声かけたけど 返事がナイ
今迄南風だったけど北風に変わり船首のアンカーが外れた これ幸いに中止しようとしたけど、皆さんの目が
異常になってるのでアンカ-の打ち直し

そしたら邦ちゃんとkoizumiさんとONUさんバカリにアタリが出るジャン
その後は全員になしのつぶて 2時半終了
今日の釣果は全員ドングリの背比べ

帰宅途中で定番の山から湧き出る清水を20リットルのポリタンクと4リッルのペットボトルに・・・・・・。
画像

今日も釣れなかったので超疲れた これからバッタンQ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい、釣れなかった原因は私にあるんです。証拠写真まで撮られては言い訳のしようがありません(涙)。
邦ちゃん
2013/06/29 19:48
皆さん、お疲れ様でした。
釣れないのと、暑さでホトホト疲れました。
これで、N子は当面お預けですね。
ONUさん
2013/06/29 20:28
皆さん、お世話になりました。
手と顔がヒリヒリです・・・アユ釣りよりも焼けました。
姫様は何度行っても同じではなく良いとき悪いときがありますが、安定して釣る迷人やONUさんは凄いですね!
9月にはよろし湖願いいたします。
koizumi
2013/06/30 03:26
邦ちゃんが原因なので次回からは外さなきゃそれにしても昨日は疲れましたです、8時にはバッタンQでした
メ-ジン
2013/06/30 07:10
ONUさん これで2回連続で超貧果でしたネ
年々 N湖悪くなって来てますし型も小型が多くなって
後期に期待しましょうヤ!
メ-ジン
2013/06/30 07:18
koizumiさん 陽が出てない割合には日焼けしましたネ、

ワシも、良い時も悪い時もあるから釣はやめられませんです、次回こそはって思いますのでネ
そんじゃ次回の日程でも計画しますか
me-jin
2013/06/30 07:24
お疲れさんでした
前半戦有終の美が飾られなかったんですね〜
と言う事は後半戦はいっぱい姫様が残っているということですから期待が持てますね(*≧∀≦*)
ハマトラ
2013/06/30 08:06
あれ〜 ハマトラさん今日は日曜日ですヨ
釣に行かれないのですかナ?

>と言う事は後半戦はいっぱい姫様が残っているという
 前半にハマトラさんと仲間が大量に釣り上げたので残 っていない証拠ですネ 後半も期待薄です 
メ-ジン
2013/06/30 10:30
お疲れ様でした。
迷人さんが横になるなんて、よっぽど姫様のご機嫌が悪かったみたいですね^^;
ノア
2013/06/30 11:16
ノアさん それだけアタリが無かった証拠ですネ
ヒメ様に完全に嫌われた様で しばらくは渓流に専念した方が良いのかナ〜
ノアさんに声掛けるのは時間の問題ですから準備ヨロシク
メ-ジン
2013/06/30 14:48
解りました、宜しくお願いいたしますm(__)m
ノア
2013/06/30 20:13
迷人さん 皆さん ご苦労さんです<(_ _)>
今年のN湖は、どうしたんでしょうねぇ。。。
秋の部に期待ですね。。。
ぬき
2013/07/01 05:02
条件を見てます 多分7日頃?
メ-ジン
2013/07/01 16:53
ぬきさん 良い時は良いのですヨ
ワシの掲示板ご覧下さいナ!
メ-ジン
2013/07/01 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメ様はご機嫌ナナメ! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる