信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も釣れなかった!

<<   作成日時 : 2013/05/25 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

23日に予定したけど同行者のSさんが都合が悪くなり中止
今日はお馴染みの桜井さんと同行
ボ-ト屋さんは何時ものボ-ト屋さんと違う 小さな2人乗りのボ-ト
画像


何時ものポイントにセットする、 ワシ等の他に3隻のボ-ト 合計7名 土曜日にしては少ないナ、多分釣れないから釣行者が少ないと判断
          
9時過ぎ アタリなし
画像

南風が強いので湖面は波が高い 小さなボ-トなので左右の揺れが凄い、 こりゃ〜 寝るまで体が揺れてる可能性大だ、 今もUPしてても左右に揺れてる、 何か気分が悪いネ〜

10時頃桜井さんにヒット またヒット ワシにはアタリすらナイ、  3匹も差をつけられた
11時20分頃やっとワシにもアタリが  取り込み最中にバスの野郎がちょっかいを出して来たので慎重にタモで
救い上げた
画像

40cmクラスのバス その後もアタリが出たけど水面でバスに横取りされる 憎っくきバスめ!
横取りされなくてもヒメ様は食いつかれて鱗が剥げてる、
岸から相当離れてるのに なんで!

12時半頃完全にアタリは止まってしまった、 他の船も1隻、帰ったのでワシ等も場所を移動したけどアタリがないので時間的には早いけど13時20分中止
 
画像

定番の山は!

今日それなり気に釣れれば来週も予定してたけど こんなに釣れないのなら止めよう
今日の釣果は あまりにも貧果なので載せられない(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ・・・そんなにダメなのですか???

迷人でさえこれでは暫く行けそうもないですね!

釣れ始めたらご連絡お願いいたします。アユ竿を放り投げて行くかも・・・
koizumi
2013/05/25 17:59
ハイ! ダメでしたので6月のN湖予定からはずします
2日A湖予定しますが、如何ですか?
me-jin
2013/05/26 06:19
ハマトラ軍団が昨日行ったみたいですね・・・
2日は行けそうなのでよろしくお願いいたします。
koizumi
2013/05/27 09:23
ハイな! 了解です
詳しくは後日 つなぎしますヨ
me-jin
2013/05/27 16:54
話しには聞いていましたけど、水面でその大きさのが来るとぞっとします。
それをすくった迷人さんも凄いです
ノア
2013/05/27 17:24
ノアさん どうもです!
ハリスが切れないで良くタモに入ったので、大体は糸が切れます マグレですネ
メ−ジン
2013/05/27 18:03
オイラのN湖行きたいのですが人数がそろわなくてヽ(;▽;)ノ
でも活性が落ちているようでA湖で良かったかもしれません しかしやっと小さいので制限ですから・・・

2日約束があって行けないんですよね〜中止になれば行かせてもらいます
ハマトラ
2013/05/27 18:28
はまとらさん A湖が正解でしたネ!
N湖バスの活性が高くなったのしばらくは望み薄

N湖だってA湖クラスばっかりでした
2日はmasaさんと同行しますヨ
メ-ジン
2013/05/28 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も釣れなかった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる