信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日なのに!

<<   作成日時 : 2013/04/23 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日行こうと決心 
平日だからほとんど来ないだろうと勝手に思い込んだので5時半出発
6時半チョット前に湖の横の道路を走ってたら もうすでに5隻がやっれるジャン!
ボ−ト屋さんに着いて急いで仕度してると 2台の車が あっ! この人達もやるんだ〜
平日なのに何で多いのかな〜 見ればワシと同じ位のジ−サンも居るけど若い人居るジャン
7時頃から釣開始 

画像

その後もボ−トが来る 今日は12隻の14人(ワシも含めて) これじゃ土日の時と同じ

回りを見渡しても巻き上げてる釣師は皆無 だけど1人だけが巻き上げてチャンlと釣ってる
リ−ルの巻上げの回数を数えると10m位の棚をやってる感じ  ワシもやってみたけどアタリなし
画像

10時半の時点でヒメ様2匹 ワカサギも1匹 お腹がパンパンだから卵を持ってる様だ
今日もダメか それじゃ12時迄やって帰ろう
 11時過ぎからアタリが出始めた、それも同時に2本の竿に来るので、1本巻き上げてる時 もう1本も食い上げで、竿は水平で糸もたるんでる これは間違いナク仕掛けはクチャクチャのはず 案の定使い物ナラズ
新しい仕掛けに変えて入れると 即アタリが・・・・・。
13時10分頃 制限達成
風も強くなって来たので今日は此処で終了
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連日の元気には頭が下がりますm(__)m
それにしても平日なのに、そんなに出ていたんですか
ノア
2013/04/23 19:39
迷人殿・・・流石ですね!

制限??? 倍くらいいるような気がしますが・・・・そして型がいいですね。これでは平日でも釣り人が多いわけです。

28日よろしくお願いいたします。そしてお手柔らかに・・・
koizumi
2013/04/23 19:47
ノアさん 連日じゃありませんヨ、 チャンと間を開けてシッカリと静養してますネ。 ノアさんは若いから遠方へ釣行してる様ですが!
平日で大勢居たのでビックリ これが毎日だとすれば休みに行っても釣れない訳だネ〜
メ−ジン
2013/04/24 15:44
たまたまですヨ、 ワシのク−ラは底上げしてますからいっぱい居るように見えますネ
型はポイントによって違いますネ 
koizumiさん それでは当日!!
me−jin
2013/04/24 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日なのに! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる