信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 融雪がゴンゴン出てる渓流は!

<<   作成日時 : 2013/04/06 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はヒメマス釣の予定だったけど 大荒れの予報が出てる為 中止
午前中は風が強いけど雨の心配ナシ そんじゃ渓流へ飛んで行こう、 昨日も気温が高くて融雪が物凄い勢いで出てる
画像

 谷を降りる途中での河川は・・・・・ 出てるナ〜  怖い位だ!

最初のポイントからヒット ご飯はミミズ君 アタリが出て上げてもバレ  ミミズ君だけがギザギサになってる
水温が低いので食いはイマイチ  アタリが出ても上げないで時間を置いて上げると
画像

 釣れた ポイントも最盛期と違って戸惑う  要はつまらないポイントだ
画像


残雪が残ってるので 石と石の間がブリッジ状態 間違って乗るとズドンと落ちる、落ちた時に足首の捻挫や足の骨折があるので そりゃ〜慎重なり 3回位落ちたけど、幸いにも無事だった

段々と風が強くなり 木の葉が舞い 流れに乗って流れ出すから本当に釣ずらい 糸や針に引っかかって
アタリが出た様な感じ
 今日も単独なのでムリしない 中止 時間は8時 たった2時間の釣行だけど 9匹GETできた    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず良い釣りをしてますねー、2時間で9匹は流石です。私の一日分です
邦ちゃん
2013/04/06 19:55
2時間で9匹ではチョット物足りないですネ
邦ちゃんの1時間弱ですから
メ-ジン
2013/04/07 12:57
2時間で9尾・・・私は4時間で4尾です
ということは4〜5倍釣れていることになります。さすがです・・・渓流は能力がないことが分かったのでヒメマスオンリーにしようかな・・・
koizumi
2013/04/08 10:31
今度渓流も声掛け様とおもったけどkoizumiさんが辞めると言うので誘わない
ヒメ様は能力ありすぎるので、これまた誘わない
me-jin
2013/04/08 17:27
メージンどの・・・
そんな意地悪言わないで釣れる場所に連れて行ってくれれば辞めないですみます。
宜しくお願いします!
koizumi
2013/04/08 21:46
意地悪じゃナク これホント

それじゃ〜 声かけますネ 条件の良い時!
条件は1週間前ジャ解らないので釣行時1日前に
me−jin
2013/04/09 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
融雪がゴンゴン出てる渓流は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる