信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も芳しくなかった!

<<   作成日時 : 2013/02/09 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も懲りずにワカサギ釣り
現地でぬきさん・さとうさん・ONUさんと行き会う
5時の国道の温度計は -10度
画像

-これより標高が高いので-11度位はあると思われる

受付窓口が2箇所あるのでワシの並んだ方は何か時間が掛かる、さとうさんやぬきさん達はあっという間に終了
料金は600円だけど一万円を出してるから時間が掛かるわけだ、それも3人が!
ポイントに着いたら仲間はもうテント張ってるジャン
最初はさとうさん 次がOnuさん・わしの番で最後はぬきさん
やっと仕掛けを入れるけど前回と同じでアタリが出ない、仕方がナイのでチョット早いけど
画像

ランタンの上にお酒を乗せて御燗するネ

時々アタリが発生するけど中々乗らない、乗っても単独 昔の様に4連5連で釣れてこない
画像

今日は相当気温が低いのか穴には薄氷が張ってくる、暖房してるのに
露天でやってる人も居る訳だからそれに比べるとダントツに暖かい
画像

ぬきさんのカタツムリ ぬきさんに開けてって言うけど開けない 忙しく釣れてる様だネ〜 裏山C

画像

回りもテントの花盛りって感じ

11時頃 ぬきさんが用事があるので帰るって 12時半頃こんどはONUさんが帰るって、アタリが出ないのでワシも帰るかナ〜 そこで数を数えたら280 それなら何とか300GETしようと頑張るけどたった20匹釣のに1時間20分も
304匹になったので今日は終了、でもさとうさんは定時まで頑張るそうだ

今日の釣果
       ぬきさん 100前後
       ONUさん 120前後
       さとうさん 150前後 その後の釣果は不明
       ワシは   304匹
明日も釣行予定なので がんばるぞ-


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>数えたら、280なので300まで頑張ったって<昔、誰かさんが言ってましたねー
ところで、今日は釣り時間が長くなったんですか。
邦ちゃん
2013/02/09 16:29
ハイな! 今日から3時までになりましたヨ
でもワシは1時30分で終了しましたです、
明日も予定してますので300頑張ってキヤすよ
メ-ジン
2013/02/09 16:42
お世話様でした。
300、流石ですね。

「さとうは150前後」、正解です。
その後少し追加して167匹、341gでした。
明日は行けなくて、11日にまた行きます。
さとう
2013/02/09 17:41
またまたそんなに釣ったんですね(*≧∀≦*)
おいらは修行に行ってきます せめてつ抜けが出来れば嬉しいんですが・・・・
ハマトラ
2013/02/10 06:00
さとうさん 死にも狂いで頑張りましたです
でも今日は超貧果に終りました
明日は頑張って200オ-バ-期待してますヨ
メ-ジン
2013/02/10 14:24
ハマトラさんは今日は雪の中をラッセルしての釣行らしいですネ、
今日も反省会があるらしいので明日プログ拝見ですヨ
メ-ジン
2013/02/10 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も芳しくなかった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる