信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も釣れなかった!

<<   作成日時 : 2013/02/07 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日R湖のホ-ムペ-ジに今日再開する記事が載ってたので急遽出かけた
昨晩、上州の邦ちゃんも釣行予定だと連絡あり
2人でのんびりやろうと思ってたら現地で永井さんとはっちゃんに行き会う、 今日は前回より暖かくて受付待ち時間も楽だったし、氷上も新雪が15cm程あったけど、雪の下はシッカリした氷が張って歩くにも楽だった
これで釣れれば文句がナイけどネ〜

画像

ポイントで永井さん・ワシ・邦ちゃんの順で穴を開けるけど前回より氷りは厚くなってる感じ
やっと準備が出来て釣開始 アタリが出ない5分経過・8分経過 やっとアタリが出て釣れ出した、でも単独が多い
こりゃ 今日は数が伸びない証拠だ、 
画像

群れが入ればダブル・トリプルで掛かるけど、針が氷りに当たってバレも多い  邦ちゃんが顔を出して3桁行ったヨって その時ワシは50匹程度  90分程度でこれだけの差が
やはり実力が違うので当たり前か

ポイントは前回2.7m 今日は2.3m 若干違う、それもテントをたたむ時、気がついた、入湖した時は一生懸命にそりを引いてたので気が付かなかったけど15m程位置がずれてた、

画像

今日も大勢の釣師が入ってる
10時過ぎには風が強くなりテントはガタガタ揺れて その風圧で穂先が揺れるのでアタリと勘違いしちゃった、まだまだ未熟者のワシだ

風が強くなったらアタリがほとんどナクなって来た もう半分あきらめの状態 釣る気力が無くなった
13時終了

今日の釣果
       邦ちゃん  300
       永井さん  150弱
       ワシは   300
       はっちゃんとは離れていたので聞かなかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度^^

でも、しっかり300は釣ってるじゃないですか
日曜日の分までとっといて下さいよ。

としみ
2013/02/07 18:18
あらあら 全然釣れないのかと思ったら3束ですか〜\(◎o◎)/ これだけ釣れれば忙しかったでしょうね〜
オイラには考えられない釣果です
ハマトラ
2013/02/08 09:18
としみさんヤ、過去の例から比較して釣れないって言ってるのですヨ これ位はとしみさんの腕をでは当たり前

10日はヨロシク!
メ-ジン
2013/02/08 17:23
ハマトラさん 10日は予定して下さいナ
ワシャ 歳と釣果は反比例してますネ
ハマトラさんはまだまだ育ち盛りなので6束簡単ですヨ〜
メ-ジン
2013/02/08 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も釣れなかった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる