信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸からのワカサギ釣りU

<<   作成日時 : 2012/11/05 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日釣行したけどプログの調子が悪く今頃になってしまった

この秋一番の冷え込み 自宅を6時に出たけど回りは霜で真っ白
画像

途中の国道の温度計も
画像

 −3度 寒さに慣れていないので湖で風が本当に冷たく感じたネ
画像

6時半頃から釣り始めるけど手だけが冷たくて手袋を装着するが時々釣れる度に針が手袋に引っかかって
取るのが大変、 流石に体も冷えてきたので湖の周辺を歩き始める
画像
 若干暖かくなりあまり釣れないので返ろうかナ なんて思ってたら
何と向こうから見覚えのある人が来るジャン  あっ! ぬきさんだ〜
そんじゃもう少しやって行こう ぬきさんも釣開始 その時ワシはたったの5匹だけ
ぬきさんが来てから何故か・どうしてか? ワシのところにだけアタリが出るジャン
ワシから見ればぬきさんが女神に見えたけど、そんな訳じゃナイね、ぬきさんは男だもんネ
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
11時近くまでやったけど釣果が薄い 此処で終了
 釣果はたったの64匹 あまりにも冷え込みが厳しかったので岸の方へワカサギが回って来なかったのが原因
あっ!! 訂正ワシの腕が悪かった証拠だ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岸釣りでこれだけ釣れれば大満足ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
迷人には不服のようですがオイラは岸釣りでこんなに釣ったことありません
でももうマイナスなんですね〜手がかじかむと餌を付けるのが大変ですよねヽ(;▽;)ノ
はまとら
2012/11/06 11:26
はまとらさん 4時間半でこれだけだヨ 前回は2時間で三桁だったのでネ やはり時間と釣果は比例しなかったです

4日は本当に寒かったです、服装は何とかなりましたが手が冷たくて、手袋をはめると針が引っかかって
そりゃもう大変でした
メ−ジン
2012/11/06 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸からのワカサギ釣りU 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる