信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメ様ご機嫌斜め!

<<   作成日時 : 2012/09/22 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は仲間の皆さんとヒメマス釣に挑戦
仲間は ONUさん・桜井さん・さとうさん・ぬきさん・はっちゃんとワシの6名でN湖へ
朝はこの9月で最低の温度じゃナイかナ?
画像

12度、 今迄が暑かったので今日は寒さを感じたネ
定刻2分前に出航 ポイントへ7時8分に到着 何ともう釣り始めてる船が居るじゃん 早い!
前後のアンカ−も一発で決まり さあ〜 釣り開始だ  ワシは1本の竿にバレ対策した仕掛け もう1本には普通の仕掛け  待てど暮らせどアタリがナイ 9時過ぎにさとうさんにアタリ
画像

尺近いヒメ様 その後アタリが全員にナシ 9時45分頃ワシの竿に待望のアタリが バレ防止の竿じゃない方に
真剣に巻き上げてタモで救い上げる時 痛恨のバレ 
画像

画像

定番の山々
陽が差して湖面からの反射が凄い これじゃ日焼けで真っ黒になっちゃう
画像


アタリでもあれば苦にならないけどアタリがナイのでその方面だけに気が取られる 手ぬぐいでほうかぶり
少しでも日焼け防止になるかナ?  
バレ対策した仕掛けにアタリが出た 案の定バレなくて楽チンで取り込み成功 その後もこの竿にアタリが出たけどバッチリ取り込み バレ防止仕掛けの効果バツグン
画像


誰にもアタリが出ない 2時間位は誰もしゃべらない シ〜ンとした時間を過ごす
今日のヒメ様は本当にご機嫌斜めの感じ それとも釣行した仲間に嫌われ者が居たのかナ〜
あまりにもアタリが出ないので今日も2時半終了 相変わらず水温が高い 次回の釣行は10月の中旬以降になるかナ〜

今日の釣果
       ONUさん 1匹
       桜井さん  2匹
       さとうさん  1匹
       ぬきさん   アタリが2回あったけどバレ
       はっちゃん  2匹
       ワシは    2匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あんれまー
邦ちゃん
2012/09/22 18:10
迷人さん、皆さん、お疲れ様でした。
本当に疲れました😨
10月末。お願いします。
ぬき
2012/09/22 21:51
邦ちゃん アタリはたったの3回のみ
あの場所はもう終わりかも?
新しいポイント開拓しなきゃネ〜
迷〜人
2012/09/23 13:41
ぬきさん 釣れないと疲れますネッ!
昨晩も7時にはダウンでした
10月になったら再度挑戦 良くなったら声かけますヨ
迷〜人
2012/09/23 13:43
相変わらず渋いですね〜

10月は中旬以降ですか? 
土日だと7と14と27・28日なら空いているんですが日が合ったら是非とも誘ってください。
koizumi
2012/09/23 23:49
姫様ご機嫌斜めですね〜
これから良くなっていくのでしょうか???
オイラ昨日は雨で釣り行けず 秋は行事が有り過ぎヽ(;▽;)ノ日曜日半分は予定が入ってます 秋もN湖行けないようです 
でも11月からのワカサギ釣りには一度は行きたいですね〜
はまとら
2012/09/24 08:44
koizumiさん 本当に渋かったですヨ
秋の部は終ったかも!  でも来月平日に釣行して様子を見ますネ その結果で計画します
meijin
2012/09/24 17:01
はまとらさんヤ ↑で言いましたが終わったのかも?
良くなれば是非 挑戦して下さいナ
渓流も今月で禁漁になりますので来月からはワカサギ釣に入りますヨ。 あっ!その前にA湖も予定しなきゃネ〜 
迷〜人
2012/09/24 17:06
迷人殿、来月平日???

水曜なら10、17、31日が空いています。
koizumi
2012/09/24 22:56
koizumiさん 平日だけど水曜日じゃありませんヨ
火曜日か木曜日です
言葉足らずで申し訳ナイです
meijin
2012/09/25 11:03
迷人殿、了解です。

吉報をお待ちしております。
koizumi
2012/09/27 09:38
koizumiさん 良くなれば即連絡しますヨ
来月の6・7・8日あたりにA湖も考えてます
meijin
2012/09/28 16:58
meijin殿、7日ならば邦ちゃんと二人で行けます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
koizumi
2012/09/28 19:09
koizumiさん 了解です
決まりましたらつなぎを入れます
meijin
2012/09/29 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメ様ご機嫌斜め! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる