信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処の河川も渇水!

<<   作成日時 : 2012/09/08 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

渓流釣も3週間あまり  この所、降雨がナイので薮沢を狙ってみた
画像

画像で見れば結構な水量があると思われるがトンでもナイ 微々たる水量だ。

毎年 この河川へ入渓してるけど今日は様子が違ってたネ、 本来なら右手に竿を持ち左手にはネマガリ竹を持って、これで蜘蛛の巣を払いながらの釣行だけど今日は全然蜘蛛の巣がナイ
っ〜て事は前日釣り人が入った証拠だ、 こりゃ河川を歩かれてるので釣れないナ〜
案の定 アタリが出ない やっとアタリが出て
画像

イワナさんをGET  居てもご飯のミミズ君じゃ食いつかないのか・腕が悪いのか
100m位釣りあがったけど ワシはあきらめが早いので7時5分終了
帰りに3河川を覗いたけどまったく渇水状態
一雨 欲しいナ〜

今日の釣果 
       イワナ 2匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何処の河川も渇水! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる