信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処も釣師でいっぱい!

<<   作成日時 : 2012/09/01 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月25日に釣行した河川へ飛んで行った
昨日は、ほんのわずか降雨があったけど、河川を覗いてガッカリ 25日の半分位の水量
画像

おまけに入渓場所には全部車が止まって仕度してる姿や もうすでに入渓して姿見えない
全部県外NOジャン 遠くは神戸・横浜・所沢・山梨等の車 地元NOは皆無
、仕方がナイので下流へ移動するけど此処でも県外NOのオンパレ−ド
あきらめて 小さな支流へ逃げる
画像

この河川は融雪時に毎年入渓する河川だ、岩魚が釣れるので・・・・・・・。
所が アタリが出ても全部 虹鱒さんばっかり
画像

やはり水量が少ないと岩魚さんは石の下でオヤスミかナ? 

画像

本当に水量が少ないけど、此処も、ご他聞に漏れず足跡だらけ
今月末で禁漁になるので釣師の皆さん 最後の追い込みかな!

今日の釣果は
        ニジマス君  9匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何処も釣師でいっぱい! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる