信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件が良かった!

<<   作成日時 : 2012/08/25 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

一昨日 この河川方面で相当の降雨があった、昨晩も数ミリの雨量が・・・・・
画像

確かに水量は増えてるし、若干の濁りもある
こりゃ爆釣に違いないと思い 早速ミミズ君を入れると入れ食いジャン
但し、魚籠に入らない15cm前後のヤマメとに虹鱒ばっかり。   少しポイントをずらしたら
画像

28cmクラスのイワナがヒット 水量が多いので引きは強いネ〜  8mの竿が本当に満月になる

段々下流へ移動すると対岸には釣師が3名も 本来なら15cm未満が釣れた場合 リリ−スしなきゃいけないのに全部キ−プしてるジャン これは稚魚虐待の上 拉致してる
3人が3人共  帰りに車を見れば県外NO  こう言う連中が多くて困ったもんだ

さらに下流へ移動するとワシと同じ岸に釣り人が、 今日は土曜日なので大勢来てる訳だ
ワシは車に戻り 1km位下流で竿を出す
画像

 またまた コロン・コロンと太った、型の良いやつがこんなポイントから
画像

陽が差し込んで来たので時間は早いけど此処で中止

たった2時間35分で 22〜29cmのイワナ 14匹

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
短時間で14匹も釣っちゃってサ!こんな悪事を重ねながら新聞に載らないのは不公平ジャン
邦ちゃん
2012/08/25 15:35
邦ちゃんだってサ 簡単に制限の釣果、 その点、ワシャ真剣に釣ってこれだけ
やはり新聞に出る大物は違いますネ〜
迷〜人
2012/08/25 18:00
さすが迷〜人さん 脂ののった岩魚さんで素晴らしい
ですね 信州は 良いところですね
農道
2012/08/27 11:04
流石、農道さん 見る目が違いますネ〜
物凄く脂がのって 昨晩の骨酒は旨かったですヨ〜
早く農道さんも釣行して下さいナ
迷〜人
2012/08/27 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
条件が良かった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる