信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の渓は暑さを忘れた!

<<   作成日時 : 2012/08/07 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は5時に起きてTVでオリンピックの成果を確認
なでしこもフランスに勝って一安心、 外を見れば曇りジャン  今日もヒマなのでイワナさん調達に行くかナ〜
何て思ったら血が騒ぐネ〜

6時出発で途中で色々と用を足して入渓は7時頃 空気は16度位で曇ってるのでそりゃ涼しい
画像

最初からアタリが出る、今頃の渓流漁はコロンコロンと太ってるネ〜 脂が乗ってる証拠だ
画像

時々 陽も差すがほとんどが曇り 今日の渓は本当に涼しい

6匹釣った後 どうしてかアタリが出ない 約300m釣行したけどアタリは皆無 おかしいナ〜 今日の入渓は遅かったから先行者が居るのかな?
あたりを見回すけど、その形跡がナイ
 よ〜く考えたら ワシの腕が未熟だった訳
画像


気を取り直して再度ポイントに 釣れるジャン、 急に木の葉が流れて来る、 木が風で揺れてる、空を見れば真っ黒な雲が ヤバイ! こりゃ雨が降ってくる兆候
慌てて谷を登って車に到着したら 大粒な雨が降り出した
時間は10時  たった3時間でイワナが12匹
帰宅途中でも雷を伴った強い雨が・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の渓は暑さを忘れた! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる