信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れない!

<<   作成日時 : 2012/07/28 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は5時に起きて5時40分出発 目的河川の反対方面に走る 
鮎釣なのでオトリが必要  40分後最初のオトリ屋さん開いてない、2番目.3番目も同じ 6時過ぎてるのに起きて来ない、 4番目のオトリ屋さんでやっと購入できた、それにしても遠くまで走ったネ〜
目的河川迄 1時間以上掛かるジャン

河川へたどり着いて釣り始めるときは、もう汗ビッショリ 今日も暑くなりそうだ
 1時間弱、引っ張るけど釣れない、19日の時は本当に短時間で掛かったのだけどネ〜
画像


釣れないので移動 もっと上流へ
開始から15分程で1匹掛かった、 流れのゆるい場所に戻った上の方で拍手があったので見ると、何と! ぬきさんジャン、彼は渓流釣の帰宅途中だって
その後はほとんどアタリなし 今日は此処で終了

釣果 たったの 1枚
明日はS川の解禁なので行ってみるかナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん お疲れ様です。
私は、KM川でした。
たぶんこのあたりだろうと思い、うろうろしていたら迷人さんを発見したのです。
上から見ていて、黒く光っている石はところどころで見えるのですが、
魚は見えませんでした。
明日のSBの解禁私は。。。
ぬき
2012/07/28 16:49
ぬきさん 今日のS川の本流の上流はダメでしたが下流は大勢の釣師が居ましたヨ
それよりもっと下流にも、 しばらく見てましたが釣れていませんでしたネ
来週辺りは良くなると思いますので4日行って見ますか?
迷〜人
2012/07/29 16:02
迷人さん こん○○は〜。
今年は何とかなりそうですね。。。
今日にでも、漁協にお金を払いに行ってきます。
4日宜しくお願いしま〜す。
ぬき
2012/07/30 08:28
ぬきさん それじゃ 後で詳細は連絡ですヨ

でもナ 本流は期待薄!
迷〜人
2012/07/30 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣れない! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる