信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の解禁日は

<<   作成日時 : 2012/07/29 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はS川の鮎釣解禁日
3年前まではS川漁協の組合員だったけど、本当に久しぶりの鮎釣だ、日釣券を購入して
本流へ入ったけど誰も居ない、 入渓地点の前後100m位ナメ後の調査したけど、全然ナイ
画像

それでも流れの芯等にナメ後があるかもってんでオトリを入れるが、やはり掛からない
画像


1時間経過したけど ダメ 移動しようと動作に入ったら組合役員が来たので話しをする
どうも支流には誰も居ないって、 そんじゃワシが入ろう

案の定誰も居ないし 入った形跡もナシ
 行き成り引き込まれて小型だけど釣れた、 その後も掛かる ようし、これなら8月に入れば20cm以上に育つハズ、 これさえ確認が出来れば今日の目的終了

今晩は塩焼きで一杯だ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の解禁日は 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる