信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期最低の釣果!

<<   作成日時 : 2012/06/30 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

明日から禁漁になるので今日はワシの仲間とヒメマス釣に挑戦
仲間は 邦ちゃん・はっちゃん・ざわわさん・ぬきさん・桜井さん 皆さんベテランばかり
今日のポイントは今までと違う場所、ボ−ト屋さんに詳しく聞いて定刻に出航 一昨日でた、知り合いが結構釣れたポイント しかも型だデカイらしい

画像

ポイントに行く時は南風が強くて船は飛沫をあげて進む。
何時ものポイントには、すでに4隻の船で6名が もう釣してるじゃん  
画像


聞いてたポイントにアンカ−を落とす 前後のアンカ−は一発で決まり
 一発で決まれば本当に嬉しい 早速釣り始めるけど相変わらず南風が強いネ
定番の山は
画像

 
1時間位で はっちゃんにアタリ 、次にざわわさんにもアタリ 取り込み成功 型は27〜28cmクラス
その後 邦ちゃんやぬきさん・桜井さんにアタリが出て これもチャンと取り込み成功
ワシの所だけアタリがナイ
 いや〜 嬉しいアタリが出た、慎重に巻き上げるとアンカ−ロ−プに絡んでバレ
 この時 いやな予感!  今日はボ-〇の可能性も
画像

船内はアタリが少ないので何か! 静かな感じ
 あっ! ワシにアタリが 此処でまたまた慎重に巻き上げて
画像

 やっと待望の1匹 GET  しかしその後は皆さんにはアタルけど ワシの所だけアタリなし 棚もチャンと合ってるし、 間違いナシ   何度も棚あわせしたけど

何時ものポイントに入ってるボ−トは取り込みしてる姿見えず
 一隻が帰り 2隻が帰るけど その時 邦ちゃんだけに連続でアタリ
しかも今日最高の大きさ 何と38cmのヒメマス

流石にワシも釣れないので2時で終了しようと皆さんに声かけた

今日の釣果
      竿頭 邦ちゃん
          桜井さん
          はっちゃん 
          ざわわさん・ぬきさん同数
          ワシは    たったの1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん 今日は有難うございました。
こんなこともあるんですねぇ。。。
n湖秋の部、また、宜しくお願いしま〜す。
ぬき
2012/06/30 17:40
迷人さん皆さん、今日はお世話様でした。
事故や渋滞に遭わず、17時30分に帰宅できました。

今日は、隊長不良だったようですね。
5月にいっぱい釣ったので我慢して下さい(バキッ!)。
邦ちゃん
2012/06/30 17:47
お早うございます、邦ちゃんおめでとうです。
こんなこともあるんですね〜〜、迷人が1匹とは、でも良いじゃないですか皆さんに楽しんでいただいたのだから。
秋の解禁で取り返してくださ〜い。
竹さん
2012/07/01 09:09
ぬきさん お世話様でした
 それにしてもワシの場所だけがアタリが出なかったです、 まぁ〜 それだけ皆さんの腕が上達した証拠ですネ
迷〜人
2012/07/01 09:16
邦ちゃん 遠路ごっ苦労様 
 それにしても邦ちゃんは毎度大型を釣りますネ〜
ワシャ大型は勿論の事 小型さえ釣れませんでした 今回の原因を突き止めて次回はリベンジしますヨ〜
迷〜人
2012/07/01 09:27
竹さん ついにワシの実力暴露してしまいました
これで迷〜人は、やはり迷ぃ人だったと笑われますネ
迷〜人
2012/07/01 09:39
邦ちゃんは結構良かったのですね・・・羨ましい。
私は飲んだくれて二日酔い、アユ釣りをしてもダメでした。
9月は宜しくお願いします。
koizumi
2012/07/01 12:16
koizumiさんが何時も座る側が良かったですヨ
ワシが座る側はほとんど全滅でした、次回からは船の位置を逆にしようと思いますネ

今月はA湖へ行って来ますヨ
meijin
2012/07/01 15:14
今季前半戦終了でしたかー行けなかったなー
信州に2ヶ月行ってないかな〜(´;ω;`)
後半戦は是非行きたいですね 迷人が姫様を残しておいてくれたようですから(-^〇^-)
はまとら
2012/07/02 08:32
最初は爆釣でしたが、日が経つにつれて釣果はイマイチ、秋の部に期待したいですが邦ちゃんが釣っちゃった為 魚影は薄くなってると思いますヨ

今月下旬頃 A湖予定しますから、その時は是非

迷〜人
2012/07/02 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期最低の釣果! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる