信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の影響ナシ

<<   作成日時 : 2012/06/21 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日の台風4号で河川は増水してると思ったけど目的河川の雨量は24時間で数ミリ程度
条件が悪いけど一応予定したので出かけた
画像

やはり水量は少なく、何処でも対岸に渡れる

最初のポイントから釣れた、4ポイントですでに4匹GET
 5ポイントからアタリが出ない 昨日入渓者が居たのかナ〜  くもの巣は新しくナイので入って居ないと推測されるけど、 本当に時々しかアタリが出ない こりゃ〜岩魚さんが居ないのかナ?
でも釣れればこんな綺麗なイワナさん
画像


ワシャ アキラメが早いので もう中止 この河川は水量が多くないと釣れないネ

今日の釣果
       イワナ  11匹
山菜    タケノコ・ワラビを若干
       ウドは大きくなり過ぎてたので芽だけテンプラ用に若干

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいイワナちゃんですね 独活の先を きんぴら とか
煮物で 一杯も おつですよね。
僕も 明日は 六日町近辺の川辺で 車中泊です。
農道です
2012/06/22 16:43
農道さん こんばんは
昨晩はウドの芽とタケノコはテンプラでした、今朝はタケノコとサバ缶の煮込み、勿論、味噌汁の具はタケノコ
こんなグワイなので体重が減りましたヨ
明日も釣りを兼ねてタケノコ採りです
農道さんは連荘で釣ですか? 頑張って下さいナ
迷〜人
2012/06/22 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の影響ナシ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる