信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 濁りすぎ!

<<   作成日時 : 2012/06/17 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の天気予報では、あの河川方面が雨が降るとの事
条件が良くなるハズと思い 今日は単独で出かけた
 自宅を出るときから雨降り、現地でも結構強い雨が降ってる、 河川を覗くと ありゃ 大増水、濁りもキツイ
いくら濁りの好きなワシでもこれはダメ
そんじゃ支流へってんで行くとやはり濁りがキツイ でも水量は、まあ〜・まあ〜なので一応竿を出してみる
画像

やはりアタリが出ない 粘ってると何かおかしいので竿を上げる いや〜 釣れちゃった
画像


こんな濁りでも釣れる事あるんですナ〜 気を良くして 6箇所のポイントを攻めてみたけどアタリなし
雨も一段と強く降って来たので終了

今日の釣果
       イワナ 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濁りすぎ! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる